スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すり抜ける過去の光

足痛いです眠いです電池がピンチです丗把です。

先日リアルでやたら鬱になってたんですが友人に迷惑(長文メールとか愚痴メールとか告白紛いメールとか)掛けまくった末に一応復活までとはいかないもののどうにか浮上は出来ました。
本当にありがとうね。
今更甘えられても...とか云っても遅いから。
許可された時点で丗把は怒鳴り付けたく成る程べったり付きまとって甘えるんで覚悟しいや!←
いや、冗談抜きで見捨てんで下さいお願いします。

でも本当に凄く感謝してるんです。
最初のメールも送るのを戸惑ったんですよ。
行き成り暗い文送っても、とか考えた末に実際は「(х_х)」みたいなのに「\(^o^)/」っとか送ってて。
もう2通目から顔文字とか送る余裕すら無かったもんね。
相手がどう思ってるか考えると呼吸もキツくなるのでこの人に関しては異常な程寄り掛かってみようと思います。
でも嫌なときは云ってね^^;

丁度どうしようメール送った日が部活引退の日だったんですが後輩に泣かされかけました。
高校生の部員って私含め4人しか居なくて中学生も4人なのに内2人が辞めるかもってのをこの日に聞きまして。
せめて引退の日ぐらい全員でやらせてくれって思ってたら普段来ない先生とか一個上の先輩が来てくださり。
どうやら高2の子が声を掛けててくれてたらしいです。
そのお陰で久し振りに先輩にも会えて最大4:4のゲームしか出来なかったのが部員が来ないにも関わらず5:5のゲームが出来ました。
凄く試合っぽくなって本気でスパイク決めて喜んだりサーブで狙ったり。
後輩が動いてくれなかったらこんな試合に近いことすら出来ずに引退するところでした。
その後は先輩がラーメンを奢ってくださり3人で大学とかの話をして楽しませていただきました。
本当に部活やってて良かったです。
高校なんて部活とかやってないと上下の関わり0なんで。

来週の期末考査が終わるまではドタバタしそうですが、貰ったパワーを元に頑張って乗り切りますo(^-^)o

壁に貼り付けられた金属塊

体調が頗る悪いです丗把です。
原因は多分ストレスですね。
喉がムカムカして食道が圧迫されてる感じです。
そんなことは置いといて。


切実にコスがしたい!
最近創作意欲に駈られっぱなしですよ。
お陰でオルタンスのヘッドドレスと女神のスカート作りました。
今は女神の他パーツを作るべく奮闘しております。
あのマントってどうすれば...
とは云うものの一番やりたいのはヴィオレットなんですよね!←
それかリュディア。
でもヴィオレットの衣装はレベル高過ぎ。
それに比べて女神はまだ簡単だしエレフとかミーシャなら作れそう。
あとは...エリ組あたり?
出来るもんならイドの衣装も作りたいエリーゼ!
他にもぬいぐるみにイヴェの服着せるとか。


卒公終わったら真面目に家行って良いですか^^←

こんなのはただの戯れ言だ

後夜祭はアリーナC5の119でした。
107とか108だった方大変ご迷惑をお掛けしてすみません。
生命エネルギーの掛かってしまったオペラグラスは大丈夫でしたでしょうか?
追記で後夜祭のレポです。
無駄に長いのでご注意下さい。
レポは正しいとは限りません。
あくまでニュアンスですのでご了承下さい。

続きを読む

多分21曲だったはず。

敢えて本夜祭のメモだけ載せときます。
後夜祭はちょっとだけ後で書くかも。
イッツネタバレ順番狂いまくり。
ニュアンスしかないので不足は脳内で補ってください。
続きを読む

意表を付いた発想

順番とか曖昧ですが一応セトリ
新曲は名前伏せておきます。
多分結構なネタバレです。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ