スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう10月……

やっと涼しくなってきましたねえ。朝夕は寒いぐらいです。朝息苦しいなと思って目覚めたら、頭まで布団かぶって蓑虫みたいになってました。寒いの嫌い、でも暑いのはもっと嫌いです。勉強しなくちゃいけないんですね、化学を。勉強の秋ですか……、最近太ってますけどね。食欲の秋ってか!ていうかなんでこんなに文グダグダ?

紫苑様

御連絡ありがとうございます!私がDOCOMOで確認出来る環境にないので、詳しく教えて下さりとても助かりました。今後も宿花をよろしくお願いします。

にな様、紫苑様、匿名様

盲目のページのご指摘、ありがとうございました。本日、盲目のデザイン方法を見直しました。背景を、黒画像の敷き詰めから背景指定に変えてみました。これが原因かと思われるのですが……(汗)今一度、確認をよろしくお願いします。お手数をおかけ致しますが、どう表示されるようになったのか、御連絡下さると助かります。

アメリカもの

最近、23時からやっているアメリカのドラマにはまっています。“デスパレートな妻たち”とか“ER”とか“華麗なるペテン師たち”とか。日本のドラマが全然面白く感じられないんですよね。マンネリ化?日本に無いあの感じが好きです(^ω^)0時からやってる“ダメージ”が最近で一番きてます!OPが格好いい!

にな様

色々と試してみたんですが、どれが一番の原因か分かりませんでした。もう少し調べてみますので、しばらくお待ち下さい。PCからは多少デザインは崩れますが、文章は問題なく見れますので、よろしければ。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
前の記事へ 次の記事へ