スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと

盲目がアップ出来た(汗)しかも1話が長いのォ……。ま、昔は2、3ヶ月に1話更新とか普通だったから、よくやってる方だよ私。……すみません、せっかくの休みなんで頑張ります。

年末って

色々大変ですよね。学校が休みだから暇になるかな〜と思ったけど、バイト先が忙しいので一緒ですね。オーナーはおっさんみたいな女性なんですけどめちゃくちゃ短気で、トロいというかマイペースな社員の女性にイライラしてるのが見ててとても面白い(笑)
「これ、計算合わないんですけどどうしたらいいですかー?(ゆっくり喋る)」
「え゛?あー、ちょ、もういいですわ。置いといて、私が見るから!(早口)」
「あー、はい分かりましたー。……どこに置いとけばいいですか?」
「は?いや、その辺でいいから。……っていうか〇〇さん、さっき5000円まだ入れてない言うてたやん。それで合わんの?(さらに早口)」
「え……、あっ、そうでした!」
ぶわははははってなもんですよ。影でみんな笑ってるのに2人は気づかない(笑)

ホワイトクリスマス

でしたねー!雪も空気を読むようになったのか。さて、みなさんどうお過ごしになったでしょうか?私は鳥とケーキを腹いっぱい詰め込みました(・∀・)今年も残り僅かなので、目一杯ダラダラしようと思います(アレ?)

懐かしや

カラオケにひっさしぶりに行って参りました。歌える曲がなかなか無いことに悲しくなりましたが、昔を思い出してなんとか。結局、NARUTOのOPやらEDやらを歌いまくることになるのですが、これがまた懐かしい。何年前のOPだよ?!ってなことを思いながら歌いました。つまり、時が経つのは早いなァってことです^^;

冬っぽく、ね

トップを改装してみました。技術的に凝ったものは無理です。画像を1枚にした分、以前よりも少し軽くなりましたよ。ぱっと見て手抜き加減がすぐに分かるのは仕様です(何)暫くはこれで。問題はトップと日記だけが黒背景なもんだから、白背景のページに飛ぶと、目が多少チカチカすることかな。え?全ページ黒背景にすればいいって?……面倒くさ(ry
前の記事へ 次の記事へ