スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くそっ

胸の中がもやもやします、ずっと。きー!(奇声)腹立つー!男の人ってすっげ無神経!何あれ何あれ、信じられない。逆に笑いが込み上げてきます(笑)女とは違う生き物だってことを改めて理解しました。皆さんもその辺理解して多目に見てあげないと、余りの怒りで死んでしまいますよ、きっと(笑)
勿論一概には言えませんが、うちのアレはその点で全く駄目です。無神経もいいとこ。あーくっそ腹立つ。から、蹴り上げてきてやりました。勿論、男性方が死守するあの部位を、思いっきり。再起不能になったらごめんな、まあ自業自得じゃね?みたいな。
謝ってきたらこう言います。「一昨日来やがれ!!」(それが言いたかっただけ)

ようやく

明日、運転免許を取得出来ますでござんす。お金がナイナイ言いながらも、11月半ばに入所して、教習所は12月28日に卒業。明日は免許センターに最後の学科テストを受けに行きます。
なが…くはなかったけど、しんどかった(汗)つい右側走って、ここはアメリカかボケェェェエ!って先生に怒られたり(日本は左側通行ですよ、みなさん)、左折のために左後ろ目視しすぎて前のトラックに衝突しそうになったり。色々やらかしまた(てへ)
そんなこんなで、まあ無事に明日、取得出来そうです。え?受かってもないのにどうして言い切れるのかって?学科は得意なのだよ、ははは!あんなしょぼいテストで落ちるやつの気が知れねェな!……すみません、調子乗りました、謝りますから打たないでっ!
みなさん、免許取得までに分からないことがあれば何なりとご質問下さい(何のサイトだ、ここ)

おっっっっっ久しぶりです!

明けましておめでとうございます。2012年です。今年もよろしくお願いします。
ってことで、去年は色々なことがありました。私の世界観が変わる出来事が山ほど。それにつれて、とても忙しい一年でもありました。色々やらなきゃいけないことがありまして。で、お話の続きがストップしてしまったわけですが、この正月休みを利用して、盲目を1話アップさせていただきました。みなさん、もう話の内容を忘れてらっしゃるかと思いますが、どうか読んでやってくださいorz
そして、またテスト前なので更新が……(アレ、デジャヴ?)ま、まあ、心優しいみなさん、どうか見捨てないでやってください、お願いします(土下座)

前の記事へ 次の記事へ