スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖川生誕祝。

昨日のblogにも書いたデータの事でイラッていた自分を、
ロケでご一緒したMさんが誘い出して下さいました。

Mさんとは11月のロケで初めてお会いして、
アフターの時に同じ職業という事を知り、
『今度一緒にご飯でも行きましょう!』なんて話はしていたのですが…
基本、↑この手の話題が出ても
社交辞令と受け止めて余り期待をしない自分にとっては、
有言実行が珍しかったりします(チキン)

Mさんは、うた☆ぷりレイヤー様でもあり、今日の聖川たまの誕生日を祝いたいとのリクエストから、
人気のスイーツ店に足を運んでみると……
長蛇の列;;
寒空の下、イベやライブ以外で初めて2時間列んだ( ̄▽ ̄;)
スィーツ女子恐るべし((+_+))

Mさんからは
『michiruさんがエプロンつけて子どもと遊んでいる姿が想像できない。』と、最後の最後まで言われ続けましたが(笑)
その件に関しては自分が一番違和感を感じていますので←

てか、ロケでお会いした時はコスプレメイクで気付けなかったんだけれども……

Mさん、菅野●穂に似てる!
これからは美穂ちゃんと呼ばせて頂こうと思いました(纏)

画像は2時間待ちで食べたパンケーキです☆

聖川さま誕生日おめでとうございます!
御曹司組でいちゃいちゃすればいいよ(^q^*)

…ちょ(-_-;)

※愚痴続きなので観覧注意。







11月にやったバクマン&テニプリロケのデータがまだ送られてこないから
“カメラマンをやって下さったレイヤー様も多忙なんだろうな”
と思っていたら……

どうやらコスプレSNSでは普通に写真をUPしたりblogを書いたり呟いたりしているらしい( ̄▽ ̄;)。。。

…………おいおい。
データ回そうよ。
みんなが待ってるとか考えないのかなぁ?

自分がカメラやったりする時は……
なるべく早めにデータ回すようにしてるよ?
(遅くなる時は事前に了承得たりして)


てか、、イラッちゃってる自分がオカシイのか!?
最後までちゃんとやってくれないのなら、カメラマンやらないで欲しいと思うのですが(-_-;)

なんか、さ…
ひとつのイベやロケが終わったら…
あっさり頭が切り替わっちゃうのか、
今回みたいなデータの事に関しても人間関係にしても…
中途半端な常識の人が増えてる気がする( ´△`)

昨日の受け身メールの事といい
自分の考えが『今』の常識とズレて来てるのかもしれないけど…。


それでもやっぱり気分はよくない。
ぷんぷん丸なサイコーである。

おそようございます<(_ _*)>

またやってしまった…ちょいOD。
シートごととかじゃなくて、
あと一個、もう一個、って、、
思考回路が鈍るまで飲んで寝た。。

寝過ぎて目が腫れてる程度ですが
薬がなくても常にぶっ飛んだ思考で居られたらいいのになぁ。

…(-_-;)

※口の悪い愚痴のため観覧注意です。






メールとかの会話が受け身な人って、、、
やっぱ苦手(>_<)

コッチが話題出さなくなったら会話が終わるとか考えないんだろうなぁ。。
ま、終わっていい会話なのかもしれんがね( ̄▽ ̄)
しかもレス蹴り酷くて、自分の都合良い部分しか返してこない。
…終いにゃ、此方に返事を催促する癖に自分は遅い、とか…。

貰い手の事考えて綴ってある文面って読んでて解る。つもり。

なんか気ぃ遣いながらやり取りするのも疲れてきたな……。
自分も受け身な対応になってみようか。。

ヤッター\(^o^)/

SIDさんのLIVE告知あったぁぁ(*TоT*)感激涙。
なんかドキドキ、いやバクバクしてきたっ!!<●><●>興奮。
前の記事へ 次の記事へ