スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月28日。

今日は、いいニーハイの日らしいですね(*´∀`*)
ニーハイいいよねぇ〜、
あのチラリズムが堪らん(〃ω〃)むん。

絶対領域にはなかなか厳しいmichiruですゞ(`')、
みんなもmichiruのためにニーハイを履いてくれればいいと思うv

いきなり!黄金伝説。

昨日はthe GazettEさんのライヴだったので、リアルタイムで観る事が出来なかった『いきなり!黄金伝説。』

録画していたものを今観ています(^▽^)

志尊淳くんカワイイよーv

志尊くんとは誰ぞや?と?
特急1号です♪ (〃∇〃)ノ

即日販売の駅弁を手に入れる為、東日本をJOYとユージと3人で旅に出るという企画。

西日本にも来てくれないかなぁ(=^ェ^=)

てか、見事に2.5次元にハマってるな自分σ( ̄∇ ̄;)

GROAN OF VENOMOUS CELL

今日はZEPP FUKUOKAであったthe GazettEのライヴに参戦して来ましたぁ(^^)v

やっぱり各々のアーティストさんによってファンも個性的ですよね☆

自分、ヘドバンが苦手なんで、上手い人は本当に尊敬します。
熱気に包まれた箱の中で周りの方々がヘドバンをしてくれると扇風機みたいで涼しかったり、シャンプーのいい香りが漂ってきたり………って、変態ですか、そうですか(笑)σ( ̄∇ ̄;)

ヘドバンが出来なくても、今日はそれなりに暴れてきたので、明日は筋肉痛だと思います。。。

ルキたん可愛かったなー(о´∀`о)

はぁあ〜!?

DAIGOと北川景子が熱愛だとぉお?( TДT)
どっちにしょんぼりしてるかわからない(_ _*)

デビクロくんの恋と魔法。

嵐の中では相葉くんと松潤が好きなmichiruです。

相葉くんが出ているからと観てきた映画。
クリスマスの内容は自分の心が荒むと判っていたはずなのに観ちまったよぉ(。≧Д≦。)

やっぱりラストにはハッピーエンドが待っているんですねo(`^´*)くそっ、私のハッピーエンドはドコにあるんだい?教えておくれよデビクロくん(笑)


来週は神様の言う通りと寄生獣を観に行こう、そうしよう。
前の記事へ 次の記事へ