スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブラックリストに入れてもいいですか…?

愚痴なので、気分を害すると思われる方は回れ右( ̄ー ̄)














いや、以前も一度書いた事なのですが……

踏み返しでのランキング上位狙いだか何だかは解らないけれども、、、

ろくに記事も読まず
手当たり次第足跡だけ残していくのはやめて欲しいのですよ。。。

被っているMyブームの新着頁を片っ端から踏んでいってるんだろうなぁ。
ある意味お疲れ様です( ̄▽ ̄)


すいませんがもう来ないで下さいw

老いってやーねーΣ(ノд<)

通っている整骨院で、
血流が悪くなってきているから
珈琲の摂取量を減らした方が良いと言われたmichiruです(T_T)(T_T)

珈琲好きなのにな。。。(しょぼん)

寝起きに一杯デショ、
職場には水筒でインスタントを作って持って行くし、
帰宅後は1〜2杯が普通。

昔から飲む量は変わらない(と思う)んだけどね…
どうやら年齢を重ねると身体が水分を吸収しづらくなる上に、
珈琲の利尿作用で身体の中にある水分まで出てしまうらしい(´Д`)
そりゃあひからびて肌にも悪いわな。。

取り敢えず、職場に持って行っていた珈琲を水か白湯に代えた方がいいと言われたんだけれども、、、
味がしない飲料は、薬を飲む以外飲みたくはないので( ̄^ ̄)←
スポーツドリンクと水を1:1位に薄めたものを持って行く事を勧められタ。

肌の潤いと血流を良くするために珈琲はなるべく我慢するぞー(`へ´*)ノなるべくね!←イマイチ自信がないので二回言っておく(笑)

拍手御礼。

頂いていたコメレスが遅くなってすみません(つд;*)

■黒執事併せへのお誘い〜の方。
ご来訪ありがとうございます☆
そしてはじめまして。
この度は黒執事併せへのお誘いありがとうございました(ピョン笑)
うさ耳セバス…遣りたい気持ちはあるのですが…
残念ながら自分は田舎の人間でして。。。( ´△`)予定の日程に参加させて頂くのは無理そうなのです。謝。
色々なverのセバシエが集合されるという事で、非常ーーーっに興味深いのですが……本当にすみません<(_ _*)>

■林太郎さん…はじめまして、コメントを頂いてありがとうございます(*´∇`*)
共感頂いたという詩なのですが、、、
実はあれはゴールデンボンバーの「忙しくてよかった」という歌の歌詞の一部だったりします☆≡
切なくて心がチクチクするのですが、、、
とても良い歌なので林太郎さんも聴いてみて下さいませ!!

■馬鳥さま…←な、なんと素敵なお名前(≧▽≦ヘ)♪
コス画像も遡って見て頂いたようでありがとうございました。
心身的な事も気遣って頂き。。。本当に恐縮です<(_ _*)>
ディーノのタトゥー、見てるだけでうっとりですよね(〃ω〃)
あの腕に抱かれ隊!
いや、あの腕で恭弥を抱き隊っ( ̄^ ̄)
…ぁ。。あの石段はATCですよ(笑)
そしてこれもATCです←


その他、パチパチ頂いた方もありがとうございました。

自信の持ち方なんてもう解らない。また独りになるのなら希望も自信も持たない方がいい。

――顔を変え声を変えて
もう一度最初から出会いたい

わかってる、そうじゃないと
原因はこの自分自身と…――


…失ってきた自信は、
ただ自分を臆病な弱虫へと変えていくだけ。。。
そして希望を抱く事も怖くなる…。

芸能人?のサイン自慢。

話題:芸能人のサイン自慢

芸能人というか…声優さんなんだけれども…
ライブ活動もやってるし芸能人の括りで良いハズ!←( ̄^ ̄)=3

もう2年前の話になっちゃうんだけれども、、、
谷山●章さんがボーカルをやっているGRAN●ODEOのライブを関係者席で観られるという幸運に恵まれまして☆☆

ライブが終わった後に会場で行われたプチ打ち上げに参加させて頂いた上に、
ご本人ともお話し&握手までして頂きました(//∇//)

当日はサイン禁止だったのですが…
後日、サインの入ったパンフレットを頂いて舞い上がった次第です(>ω<)/。・゜゜・

因みに…関係者席でライブを観ていた時、、、
通路を挟んだ隣の席には宮野●守さんが居らっしゃって、
プチ打ち上げで谷●さんとお話させて頂く順番待ちも、宮●さんの直ぐ後ろで心臓が飛び出しそうデシタ(つд;*)

今思い出しても幸福過ぎる思い出です(^q^*)
前の記事へ 次の記事へ