スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しんどい(´;ω;`)

頭痛で死にそうです。鎮痛剤飲みました。今日は早く寝ようかな。限界来たら寝ます(*・ω・)


2019年を振り返ろうと思ったけど、ひとり暮らししか思いつかんかった、、他にある?ってくらい。

うん。やっぱりひとり暮らしやな。


8月からやり始めてたのに、だいぶ前からしてるみたいな気分( 'ω')いや、全然いいんやけど(笑)
そして、休職するとは思ってなかったわな。笑

ちょっと充電期間というわけで、、いいよね??



2月には復帰していろいろと出かけたいなぁ。




……頭痛くて考えることすらしんどい。笑

今日は大晦日ですね(*´∀`*)

昨日は結局、お風呂・洗面所・トイレの3ヵ所掃除することが出来ました(´;ω;`)!!

頑張った……頑張ったよお!


綺麗になって良かった!!



今日はおせちを作ってました。作ったというか出来たやつを詰め込んだだけですけどね←
お重とかないのでタッパーに入れた(・∀・)めっちゃ美味しそう(^o^)


あとはだし巻きを作ったらおしまい!洗濯もの溜まってるから、あとで洗濯して服畳もう(*´艸`*)


それにしても今日は一段と眠たいです(⊃ωー`)zz

お掃day***追記に拍手コメレス。

今日は朝から掃除(*`・ω・´)
キッチンしか出来てへんけど。笑


換気扇汚すぎた(´;ω;`)絶対前の人あそこまで掃除してへんで。代わりに掃除しといたぜ(誰

ガスコンロも油でベットベト。まだガスコンロ新しいのに汚れ落ちんかったわ。腹立つ!!自業自得な!!!←

調理台はまだマシやったけど、シンクが最悪でした……。洗い桶も汚れてたからピカピカにしてきたぞ〜。

激落ちくん大活躍\(´・∀・`)/



って、何、この報告。笑



洋室の床の掃除機がけも完璧やし(自分で言うなよ。笑)あとはお風呂、洗面所、トイレのみ。玄関は知らんわ(・∀・)笑

あとでこの3ヵ所掃除しよ。今は休憩させてください(o´д`o)

というわけでコーヒー飲みながらの更新でした(*´ω`*)
続きを読む

床がピッカピカ

今日は朝から掃除機かけてた(´ω`)
掃除機かけたあとでクイックルワイパーがけもした(*゚∀゚*)


めっちゃ綺麗になったよ〜〜。嬉しいなぁ〜〜。
これから週1で掃除やりたいヽ(*´∀`)ノ


しかも今日はめっちゃ溜めてた洗濯も出来たからね(*`・ω・´)我ながらよく頑張ったよ〜(´;ω;`)干すんめっちゃ疲れたけど←


ひとり暮らしし始めてから初めてのお正月。自由なので何をしようか迷います(*´ω`*)
明日は水回りの掃除をして、明後日は簡単なおせちを作る(*´∀`*)だし巻きと紅白なます作ろうと思ってます。あとはお惣菜に任せた←


夜ご飯……なんかめんどくさくなってきたから、買いに行こうかなぁ……。作るんもめんどくさいし、買いに行くんもめんどくさい……。

お久しぶりです〜〜(*'ω'*)

生きていましたよ。笑
女の子の日が近いのか、食欲が暴走しています(;'ω'∩)
新しい薬が効いているのか、今週は体調が悪い日は無いと思います。今のところね〜。


livedoorブログにも書いたけど、実家と姉の家に行ってきました。何も無かったですが、姪っ子には大歓迎されました。笑
実家で父に会わなくて良かったです。会わないようにしてたんですがね。笑


それからは家でゆっくりしていました。お昼ごはんを考えたり、夕方まで寝ていたり。笑


今日は3日ぶりに外出。お菓子とお正月のものを買いに(●´ω`●)お正月のものって高いのね(´;ω;`)


洗い物見るたびにやる気が無くなるので誰か助けてください。笑
前の記事へ 次の記事へ