アイスキャンディーは全コンプしました←
で、久しぶりに寿司をやりたくなり最初からプレイ。
判定が厳しいw
何だろう?buildscoreが98とかが多いし。
ネタを均等に乗せている筈なんだけどな(苦笑)
勘を戻すのに少しかかりそうです。
でもやはりpapa'sシリーズは面白い。
寿司をコンプしたら次は少し苦手なパスタでもやってみようかなと思っています←
パスタも慣れだとは思うんだけど前回プレイした時は全シーズン見ないまま途中で放置したのでw
1番苦手なのはチキンバーガーみたいなやつ←
クラッカーニア?だっけ?
これも多分慣れだとは思うんだけど前回プレイのセーブデータを見てみると1DAYで放置しているという始末爆笑
何てこったいwww
何も始まっちゃいねぇw
チュートリアル的なものを終わらせて終了したとか何事w
今の私ならできる…かな?
うーん…パスタやる前に先にこれかもしれないw
何かホットドッグとかハンバーガーも相当苦手意識あった記憶あるんだけども。
後スクープリア。
アイスすくうのが個人的に難しかった記憶あるんだよね。
…うーん。ここら辺は初期の方なので色々物足りないかもしれない。
確かプレイヤーキャラのカスタマイズとかできなかったような?
まぁiPad版のHDがタイトルについているやつならカスタマイズとかできるようになっているのかもしれないけども。
iPadは持ってないしw
それにもしiPadを持っていたとしてもiPhone版で持っているやつを再び購入する程のファンではないw
まぁ1つ1つは値段安いですけどね。
それよりケーキのやつ気になる。
iPhone版では出ていないんだけど、To Go!がタイトルに入っているのでもしかしたらandroid版であるのかな?とか思ったり?
いや、papa's シリーズを調べたら正式なやつではないものも検索で出てくるのでもう訳がわからないんですよ。
特にカニバのやつはドン引きしたし。
誰だよ。こんな気持ち悪いの作ったやつ。

パパに謝れw

で、ショートケーキのやつ。
下手したらパイと被るのかな?とか思ったりもするんですが、正式にあるのならいつかiPhone版でも出して欲しいなと。
調べているともしかしたらケーキよりポテトチップスのやつが次に出る可能性が高そうかもしれないなと。
まぁどれが正しい情報なのかさっぱり分かりませんが。
そんな事言って全く関係ないのが出たりしてw