スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

崩れたバランスを嘆いて 認めて

何か、はあーってなってたんだけど、母から電話かかってきて、元気出た。嬉しかった。
もーほんとに実家大好き。帰りたい。
来週もほんとは帰りたい。連休だから。
でもお盆に帰るから、来週は帰らない。そこまで頻繁にお世話になることはできない。ほんとは来週も帰って良いか聞きたかったけど言い出せなかった。でもたぶんこれで良い。
いつまでも甘えてられない。甘えたらだめ。いつかは皆死んで、それに耐えないといけないんだから、寄りかかっていてはダメ。
大好きだから、寄りかかって甘えるんじゃなくて違う関わり方、繋がり方をしないといけない。


で、
( 気になる人 )
ヒロさんではなく、ユウくんの話。

連絡取ってて、いきなり前触れもなく連絡途絶えたのね。
初めは、まーそのうち返事は返ってくるだろってゆー軽い気持ちだったんだけど、何日か経っても音沙汰ないから、あーこれは切られたのかなと思った。
でも、何で?って感じで、私がうっとーしいなら初めにあっちから連絡してこなければ良いし、切りたいならもっとキレイに切れる方法あるだろとか思って。彼女とかできて、私は用済みになったのかなーとか思って、すぐにいらんって抹消できるほどの存在だったんだな、そういう価値しかなかったんだな、とかいろいろ考えて、少し悲しくなった。
もうちょっとやり方あったんじゃないか、もうちょっと相手の気持ちを惹き寄せることができたんじゃないか、でもだってユウくんに対して恋愛感情を持っていたかと言われたら微妙だし、そんな半端で本気にはぶつかれないなとかも思ったりして。

ほんとに、残るものは残るし、残らないものは残らないんだなって思った。

のに、
ふつーに何事もなく連絡来たからね。笑

どうしたらいいんだろ。
まあ相手は何も考えてなく、深い考えなんてないのかもしれないけど。

ふつーにやりとりして、いきなりまた連絡取れなくなったら、って考えたら何かしんどくなってくる。連絡取ることさえも億劫になる。

それでも連絡が来たら返すんだけどね。



ヒロさんだけを想って、ヒロさんと付き合う道がきっと1番良いんだろうな。

迷って悩んでつかもう

気づけばもう6月も終わって、今日から7月。

6月は何か吹っ切れたようにいろんな人と遊んだなー笑

( 気になる人 )

▼ヒロさん
相変わらず、もう会わないようにしようと思って、連絡もそこまで返さないようにしてても、日々の仕事とかいろんなことの疲れから来る心の弱さから、ヒロさんに寄っかかってしまうんだからもうどうしようもない。
連絡を取って、会って。

でも、この前会ったとき、
「めっちゃ可愛い。」
「めっちゃ大好きなんだけど、どうしたら良い」
ってキスされて。

「そろそろ彼女になってくれない?」
って言われて、
いや、もうね、びっくりした。

結局なんだかんだ言って、ヒロさんは付き合う気はないんだと思ってた。今の都合良いときに都合良く会えて、快だけを求められて、都合良い関係のままが良いんだろうなって思ってた。
でもちゃんと、つきあうとか彼女とか考えてたんだって思った。

びっくりしすぎて何も言葉を返せなかった。
「考えるんだったらこの話は無し」って言われて、終わったけど笑

はー、、、
素直に嬉しかった。ちゃんとつきあうことを考えてたってことが。
でもすぐに答えを出せなかったのはやっぱり自分の中で何かが引っかかってるんだろうな。好き とも言えないしわかんないし、、、
でも、
いろんな人と関わってふらふらーするのももう終わりにしないとな、1人のひとにしないとなってすごく思った。
今度は私がちゃんとしないとな、、


とか思いつつ、
もう1人気になってるひと。
▼ユウくん
なんか、1回しか遊んでないけど、すごく気になってるんだよな、、
なんなんだろうね、この気持ち。
また会おうって言ってくれてるけど、具体的な話は進まないし、夜景も連れてってあげるって言ってくれたけど、近々な話にはならないし、、、
ただの口約束で守る気がないんならわざわざそんな話して来なくて良くない?笑
守る気ない約束なんだったらわざわざ言ってこないでほしい笑
私ともう関わる気ないんなら、また会おうなんて言わなくて良いし、連絡もそこまで取りたくないなら、おやすみって切ってくれて良いのに。
そしたら私も察してもう関わらないようにするのに笑
なんか中途半端でどうしたらいいのかわかんない。笑
あっちも私のこと探ってるのかなー、、

メールもさ、あまりにも話が続かないから笑、私とメールしたくないのかと思っていたたまれなくなって←、おやすみとか言ったり言わなかったりで私からブチってたりしたのね笑
でも結局は、ユウくんとメールしたいと思ってしまうんだよね笑
でも、迷惑かなーどうしようーとか迷って、
でも話は続かないけどあっちから今までブチってきたことはないし、そういう素振りも見せてきたことはないし、あっちが完璧にブチるまでは私もブチらない!がんばる!とか謎の前向きな気持ちなって笑
今メール中。笑

ただ、ほんとに返事があっさりしてて、男の人ってそーゆーもんなのかもしれないけど、やっぱり私とメールしたくないんじゃないか?とか思って挫けそうだけど笑 とりあえずあっちから切ってくるまで続けてみようと思ってる笑 がんばる笑

この気持ちはなんなんだろう。恋なのか?笑
でも1回しか遊んでないからまだよくユウくんのこと知らないし、顔もちょっと朧げになってきた、、www
とりあえず、もう1回会いたい。
でもそれを具体的に決めるまで話を持っていく勇気が私にはない笑 何歳だ私 笑


、、そんな感じの最近。笑

前の記事へ 次の記事へ