スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それともただの傷跡かな?

、、、いやー、
気づけば9月通り越して10月なってた笑

いろいろありつつも、
ヒロさんとは1ヶ月経って。

まあ、いろいろ思うことはあるけど。笑

なんやかんやで愛情は感じれるし。
いろいろ難しいめんどくさいことを考える私と、ポジティブシンキングなヒロさんとは考え方とか言い方が合わなくてもやもやすることもあるけど。
でもそれで、どうこうなることでもないよね。ただの考え方の違いなんだから。
悪気があるわけじゃないし悪意があるわけでもないし、ただの今までの生きてきた過程が違う上での考え方の違い。

今まで私は1つがダメだったら、全部ダメで、いらない、捨ててしまおうって感じだったけど、
いろんなことを乗り越えて進んでいきたいなと思う。
1つがダメだから全部ダメなんじゃなくて、それを乗り越えていきたい。

何が嫌で、何が許せなくて、どうやってそれに対処するのかも、それを相手に伝えたり自分の中で処理したり、いろいろ今までの私より成長していきたいな。


と思ってる。笑

けど、簡単なことではない。笑


いろいろまだふわふわもしてるって自覚はあるけど、
彼氏 という存在を意識して軽はずみな行動はやめよう。嫌な気持ちにさせたいわけじゃないし。
大切にしていきたい気持ちはちゃんとある。うん。

不平不満はあるけど笑、私もちゃんと気遣っていかないとなー。疲れちゃうよね。

ごめんね。いつもありがとう。




過去のことを思い出して、浸ることもあるけど。
あれは思い出になって永遠になった。ずるいよな。
きらきらしてた思い出。
永遠の宝物。



前の記事へ 次の記事へ