おはようございます、こんにちは、こんばんは。
@Aです。

またここ数日ほどブログサボった上に、
タイトル考えるのすらやめたこのいい加減さほんとにすいません…(土下座)


いやでも本当にタイトル考えるのって難しいんですよ。(ここから言い訳タイム)
無難に今日の音楽とかでもいいんですけど、
それじゃあねえ?面白みがないじゃないですか?ないと思うんですよ、私は。
なのでミートスパゲティとか今日ステーキ食べたのでステーキにでもしようと思ったんですけど、
さすがに適当すぎるし食い物ばっかやんけ!と思って自重しました。


それからずっと考えてたんですけど全く思いつかずに考えるのすらめんどくなって、
もう正直に書いちゃえと思ってこれにしました。やっぱり素直が一番やね!(殴られろ)
(あと上でずっと考えてたって書いたけど本当は1分ぐらいしか考えてないのは内緒)
ほんまいい加減な奴で申し訳ないです。。。
明日親知らず抜いてくるんで許してください(?)


いやぁ、ほんとに親知らず抜いてくるんですよ明日…
この前上の親知らず抜いて今度は下のやつを抜いてくるんですけど、まあこわいこわい。
ほんで抜く前の麻酔がいたいいたい。今からころされるんだって顔しながら明日行ってきます。。。
また感想書けたら明日のブログで書きますね。




そして今日はやっと本題の素敵な音楽さん達を紹介できるので今からご紹介していきます。!


まず一曲目は 【 コシモトユイカ 『ハイネケン』 】
女性の方なんですが耳に残る特徴的なお声で第一声で即惚れました。
お酒でベロベロに酔った時、または酔いたい時に聴くと最高に気持ちいいと思います。



二曲目は 【 KFK 「熱帯夜」 】
こちらは男性の方。熱帯夜という曲名に本当にぴったりの曲です。
私はイントロから大好きになりました。電子音が好きな方はハマるかなぁと。
動画の絵も素敵です。



三曲目は 【 西森ゆら 『monaural girl』 】
こちらは女性の方。ものすっごく曲調も声も可愛いです。
なんといってもJK気分が味わえる動画ですね。(笑)
晴れた日の昼間の散歩やドライブに最適の曲。



このお三組共、大変素敵なのでよろしければ聴いてみてくださいね。
ここまで見ていただき、ありがとうございました。
それでは今日はこのへんで。


「あなたの心に触れる音楽に出逢えますように。」

また明日。