おはようございます、こんにちは、こんばんは。
@Aです。


タイトルもそうですが昨日ブログで書きました歯医者に親知らずを抜きに行った話をしようと思います。

結果ですが… 抜きませんでした!!! (え?)

色々考えた末にやめて虫歯直してもらって帰ってきました。。。
親知らず野郎への再戦は来月にします。。。勝つぞォ!
なぜか勝手に喧嘩売ってるスタイルだけどそんぐらいの根性でいかないと根負けしちゃうからね?
そんだけ親知らずくん強いからね、頑張ってきます、来月。



そして今日はこれ以外に堕落した生活しかしてないのでもう話題がつきました〜
なので、このあとは素敵な音楽さん達をいっぱい紹介していきたいと思います!(いっぱいつっても三組なので申し訳ない。。。)





一曲目は 【 Himuro/フューチャ 】
男性と女性の可愛らしいユニットバンドさんです。
動画はライブ映像をMVにしてらっしゃるのですが、
お客さんも凄く楽しそうで一度ライブに行ってみたいなと思えます。
この曲を聴くとウキウキして幸せな気分になります…♪




二曲目は 【 ニコラシカ 『少女の9月病』 】
こちらはキーボードボーカルの方とベースの方の2ピースバンドさんです。
主はこの曲のイントロのキーボードからもう惚れました。。。
その素敵な音とこれまた上手いベース音が混ざり合ってもう即お気に入り追加。
なぜもっと伸びないのかなぁと不思議に思うくらい素敵なバンドさんです。




三曲目は 【 lical 「empsea」 】
lical(リカル)さんは大阪を中心に活動する、19歳男女混合4ピースバンドさん。
お若いのに才能の塊のような方達です。
曲の中盤あたりにはいるシャウトがたまらなく好き。
これからが凄く楽しみなバンドさんです。!




この三組の方々は系統は違いますが最高には変わりないので、
よろしかったら聴いてみてくださいな。
ここまで見ていただき、ありがとうございました。♪




「 あなたの心に触れる音に出逢えますように。 」

それではまた。