おはようございます、こんにちは、こんばんは。
@Aです。


いやぁ…寒すぎません?(唐突)
昨日は世間が大寒波だーって言ってるけど暖かいじゃーん!とか思ってましたが、
大寒波さんなめてました。。。すいませんでした(土下座)


もうねー、ずーっと布団と仲良くしてたい。
寝てるだけで金貯まんないかなぁ…外出たくないし働きたくないです(クズ)
一歩間違うとニートになりそうなぐらい出不精な主です。よろしくどうぞ(?)



そしてここ二日ほどブログ書いてなかったんですが、まぁ話題がね残念なぐらいなさすぎるんですよ。
休みの日も恋人のお家でのんびりしてるか家で引きこもりしてるか(結論ずっと家)なので、
著しく話題不足でございます。。。


じゃあ話題つくれってことなんですけど、その為にわざわざ話題作るのめんどくさくない。。。?(おい)
こういうとこがダメなんだろうなぁと思うけど、まぁ自分はそんなに不満じゃないので、いいかな!
いいよね?よっしゃ良しとしましょう(自己解決)




それでは今日も三組ほど素敵な音楽さん達をご紹介していこうと思います。!
今回はだいぶ色が強いバンドさんが多いです。



まず一曲目は 【 有形ランペイジ/ウィークエンダーの憂鬱 】
こちらの曲、最高にエモいです。
ピコピコ音が好きなかたは大好きになると思います。
バンドメンバーは五名なのですが五名とも才能ありまくりな方達で、
HPを拝見したところライブチケットも数分で売り切れるほど人気。!
もっともっと人気が広がってほしいバンドさんです。




二曲目は 【 ユタ州 『虎と太陽』 】
THE Rock 'n' roll!!!なバンドさんです。
ブルーハーツが好きな主としては聴いた瞬間一発で好きになりました。
こういう王道のロックはずっとあり続けてほしいなと思います。




三曲目は 【 RiL/IGGY&BIGGIE 】
ギターが男性のかたとドラムが女性のかたのバンドなのですが、
めっっっっちゃかっこいいです。まじでかっこいい。
歌詞はあまりないのですが音だけで充分なぐらいノれる。魅せる音楽をしてくれます。
このバンドさん聴かないと損ですよと自信もって言えます。!




今日ご紹介した三組の方々本当に素晴らしいです。
よろしかったら聴いてみてくださいね。♪
ここまで見ていただき、ありがとうございました。



「 あなたの心に触れる音に出逢えますように。 」

それでは、また。