喧嘩番長乙女「箕輪斗々丸」



●箕輪斗々丸(cvKENNさん)
主人公と同じく、今年獅子吼に入学した一年で、とても強いが初日で主人公に負け、それから親友になる。明るいムードメーカー。実力もあり、実は成績も良い。






〜ネタバレ〜
(恋愛ルート)
全体共通ルートでも出た牛又の龍男とのストーリーが展開する。
龍男は斗々丸と同じ中学で、ナンバー1と2を一緒に張っている親友だったが、斗々丸が進学校に推薦が決まった時に龍男がヤンキーに絡まれ、それを助けるために手を出した斗々丸は推薦を取り消され、獅子吼に入ることになった。そして実はそれは中学の時の先輩の桜木(現在牛又のナンバー1)の仕業であり、斗々丸の実力を認めていた桜木は斗々丸を牛又に入れるためにわざと推薦が取り消されるよう仕向けたが、斗々丸は牛又ではなく獅子吼に入ってしまったため、その代わりに牛又に入った龍男をいつも「本当は斗々丸ちゃんが欲しかった」と罵りひどい扱いをしていた。そのせいで龍男は徐々に斗々丸を恨むようになり、今回のような形で再会するようになる。
桜木は、恨島組とつながりがあり、獅子吼を潰して手柄を上げれば卒業後に恨島組の幹部に入れてやるという約束のために下っ端に獅子吼を襲わせていたが、最終的に主人公と獅子吼の生徒たちで桜木を倒した。
その後平和になるはずが、元から獅子吼をよく思ってない斗々丸の父親が斗々丸を留学させようとする。主人公をダシに無理矢理留学させようとし、ついに斗々丸は留学を決めるが主人公が全校生徒の前で自分の正体をバラし、斗々丸を無理矢理喧嘩させていた鬼ヶ島ひかるは存在しないから訴えることは出来ないと言い、他の生徒たちも斗々丸がいなくなるのが嫌だと父親に訴え、ついに留学を諦めてくれた。
その後正体をバラしてしまったため獅子吼に通えなくなった主人公は女子校に通うことになり、その制服姿を一番先に斗々丸に見せようと会いに行くと抱き上げてくれて好きだと告白してくれキスして終わる。

(喧嘩番長乙女)



前のページへ 次のページへ


元カレたちのストーリー (prof) (bkm)

-エムブロ-