スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあ


話題:(´・ω・`)


あれからメール来て昨日普通に出かけてきました。
10時って言ってたので朝電話来て「9時15分くらいに着くから」って言われて急いで支度。
早く起きて良かった。
昨日は元々遠出してお花見行こうって言ってたんだけど彼が「昼前から雨だよ」って言ったので遠出はやめたんです。
だから晴れてる内に近くの公園でお花見した。
すごく綺麗だったのだけど。
彼が「言ってくれれば遠出したのに。だから早く出てきたんだよ」って。
いやだったらメールしてるときに言ってよ。
雨みたいって言ったからやめようって言ったのに。
そう言ったら「分かってくれなきゃダメじゃん」って。
分かる訳ないじゃん。
…まあ怒ってても仕方ないので。


お花見のあとは天ぷらがおいしいお店へ。
天丼食べましたがさっぱりしてすごくおいしかったです。
ホントは彼がカツオがおいしいお店に行きたいって言ってたけど休みで。
そしたら帰るって。
「俺はカツオ食べに来たんだもん。休みなら帰るよ」って。
私に会いに来たんじゃなくて?って聞いたら「カツオ食べに来た」って。
すごくショックだった。
じゃあもうどうでもいいなって。
彼は怒ってた訳じゃないけど。

その後はショッピング。
適当にぶらぶらして一通り回ったら車でゴロゴロ。
私が最近ミクさんゲーム買ったから彼がすごくやりたがる。
ミクさんゲームやらせてくれなきゃ店行かないとか言い出すし。
くっつきながらゲームして寝たいって言うからその間私はゲームして待ってて。


夕飯はオムライス。
食べ過ぎてヤバかった←


車でちょっとだけ一緒にいてバイバイ。
この時から私の体調は最悪。
頭が締め付けられるみたいにズキズキして痛い。
痛み止め飲んだけどさっきまですごく痛かった。
今は少し落ち着いてるけど。
今日は仕事だけど。
彼に「なんなの?死ぬの?」って。
今日は11時からだから3時に休憩入るつもりだったのに2時30分くらいにもう行けば?って。
3時に入ったけど。
病院行こうかなって言ったら「病院好きだね。大好きな病院行って来たら」って。
別に好きじゃないよ。
好きで体調崩してるわけじゃない。
辛い。
喉痛くなるしめまい辛かったし良くなったと思ったら頭痛だし。
ニキビ治んないし。
辛い。
頭痛は脳神経外科でいいの?内科?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30