スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぜえな


話題:イライラする(^ω^)


今日ちょっと遠いとこの店行く云々言ってて18時に終わる彼は余裕があるけど私は19時終わりで。
そしたら絶対間に合わないから行かないだの15分過ぎたらもう俺帰っていいよね?だの。
19時終わりのお前が悪いとか18時に終わらせてもらえばとか。
今私体調悪いんです。
頭痛くて。
お腹空くけどあんまり食べると気持ち悪くて。
大丈夫?の一言もない。
病院行ってくればって仕事も来なくても困らないから帰ればとか仕事もしなくていいよ、中根たんくるからとか。
その女嫌いって言ったらじゃあ帰ればって。
来週会える云々聞いてもなんで?とか行かないの?って聞いたらじゃあ行かないってことでって。
なんなの?
体調悪そうにしてたらなんなの?死ぬの?って。
挙げ句病弱アピールうざいって。
好きで体調崩してる訳じゃねぇよ。
なんなの?
私なんか死のうが苦しんでようがどうでもいいの?
うざいって?お前の方がうざいわ。
結局てめぇのことしか考えてないじゃん。
1人で行ってこいよ。
私は寝る。

行こうと思ったけど


話題:病院


9時からでした。
ネットでは8時30分からだったのに…
土曜だけ9時からだけとか…
9時じゃ仕事に間に合わないので諦めて帰宅。
来週耳鼻科行くから行ってやろうかと思ったけど混んでたし頭痛で行くのはどうなの?と思ってしまったのでやっぱり帰宅。
来週月曜に耳鼻科に行きます。
めまいはさっぱりなくなったけどまあ一応。
その時に頭痛も言ってみようかな。
ちなみに頭痛は昨日に比べると大分調子いい。
まだ動いたりするとちょっと痛いけど締め付けられるような痛みはなくなってきた。
夜ロキソニン飲んだからその影響かと思ったけど効果はとっくに切れてるし。
体温が下がってきたのでもうすぐ生理が来るからその影響かなぁなんて。
生理来て治るならまだその方がいいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30