スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深夜往診

電話22:10
「もしもし先生―」
はい?
「〇〇です―」

あぁ〇〇さんどうしました?
「背中が刺すように痛いんです―今から治療行けますか―」

え!!救急車( ̄□ ̄;)!!
いっ行きますわ待ってください!深夜往診ですよ!?
「何でもいいから―」

はいはいはいはいはいはいはいはい!


結局
食事をしないで薬を飲んだようで胃が少し痛かったようです( ̄m ̄")
深夜往診料金×2(患者の良心)頂いてしまったので明日仕事帰りにオデン炊いて持っていこ…


ボケてたのか帰り際に
「治療代払ってない!!」
と暴れて更に深夜往診料金×2(((^_^;)
これはヤバいので後でさりげなく返すことに…

仕事納めなんて私には無いやい( ̄m ̄")明日明後日も元旦も往診だ―ぃ

拍手お返事


12月5日〜の拍手♪

宵闇のハーリィさん
何度もお越し下さってありがとうございます!
二度も三度も拍手書き込みは構いません♪
BBSでハーリィさん専用スレを作ってもらうのも大丈夫です(。・w・。)
訂正ある所じゃんじゃか言ってくださいね(゜Д゜;)
メグミンさん♪

何度来ても嬉しいっす♪
二章は華撃団専用みたいになってきましたね〜(笑)
これからもよろしくお願いします(。・w・。)
お名前無かった方々拍手ありがとうございました!本当に嬉しいっす♪

日々精進しますのでまたよろしくですぅ!えどはるみさん♪
拍手ありがとうございます♪面識?ありますよ♪確かウェルスタの方でしたよね?
私はそういうのに記憶力いいです( ̄ー ̄)
またのお越しをお待ちしてます♪

拍手お返事

宵闇のハーリィ様♪
いつもありがとうございます(。・w・。)って修正箇所何処ですか!?おっしゃって下さいな!

メグミンさん
サイト行けずすみません―(((・・;)
次は誰が出るかお楽しみ♪
prev next