スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花に嵐のたとえもあるぞ

さよならだけが人生だ






なんとなく哀しい、の、なんとなくの理由にしっくりくるものがすとん、とおちてきて
だけどそれをうまくことばにして把握しきれないからまだふあんなままなんだろう。

その曖昧なもの、
ことばにするまではどうかまだ消えないでいてね。



というめもがき。はしりがき。

おやすみなさい

Sanctus


ぼかあしゅみに囲まれて幸せでござる‥‥


はあ‥(*´o`*)
早いとこ二次元に戻らないとなっ身がもたないなっ三次元対応できてないからなっ




きょうはおやすみだったもんで
しかも予定のないおやすみだったもんで
(ここ数ヵ月休みの日は狂ったように予定入れてたのです)
朝から洗濯機回してお買い物!

となるはずが案の定、予想通りいちにちの大半を絵を描いて過ごし
日が傾きだすころ焦って動き出しました。成長できないね、なかなかね!てへっ//

けれどもけれども当初の目標はなんやかんやクリアでき
思い立ったが吉日、というわけで髪を切って参りました、ふふんやればつめれるもんだな、予定!

お腹くらいまであった髪が肩下までになりました。頭が軽くなった気がするのは気のせいかなあ
しかしほんとはもっとばっさりいきたかったのです‥‥お仕事の都合上ばっさりいけなかったのだけれども(´;ω;`)
お仕事やめたらしょーとぼぶにするんだ‥座敷わらしになると分かっているが。それはそうなのだが。




人の死に押される背中なら要らない、とおもう。

人の死の上にわたしは成長したくなんかない。その人がいなくなってしまうまえにその人の、その目でいまのわたしを見て欲しいよ。


ぜんぶをじぶんのなかでじぶんの成長として意味付けていかなきゃだめ?そんなことはないでしょう
意味付けられなくてもそれは意味のないことにはならない と、わたしはおもうのだけど

過去に起きたことと今、そして未来は一直線ではならないとだれがきめたのだろう






こんげつは内臓の調子がよろしくないぜ‥‥これが五月病かおそろしあ!


いや、五月病はないな。

<<prev next>>