素敵サイト様に通ってニマニマな真夜中、いや早朝(苦笑)
まったりすぎる更新ブログサイト管理人、つきこです。

またこんな時間・・・。
実はここお仕事しておりました(最近こんな時間ばかり)

舞台関係のお仕事をしています、つきこ。
ただいまわりと昼夜逆転生活です。
時期によって、逆転してしまう・・・そんな数年を過ごしています。
友達と一緒にやっている(更新止まりすぎ、汗)PCサイトの方を作った時も
既に同じ仕事に関わっていたので、やっぱりなかなか更新できなかったんですが
でも、書きたいお話が脳内にいっぱいあって、まーーーったり書いておりました。
しかしながらHPサイトはPCを開かないと更新ができないので今よりももっとかけなくて
ブログにすればなんとかなるかしら?
なんておもっていたのですが、いやぁ・・・現実はやっぱり厳しいものですね(汗)


また止まる・・・更新・・・orz


そんな忙しい時、特に佳境な時に限って、書きたいお話が浮かんだりして
メモ魔のごとくメモに書くんですが
残念なことに文字におこすのに相当時間がかかる文才のなさで(涙)
結局かけなくて1日が終わる・・・せつない日々ですorz

そんなバタバタでも、寝る前にはもう日課のように
大好きな乱あサイト様のところに飛んでいってはニマニマ小説を読んでいます。
もう、好きすぎて困るーw

そろそろ自分のブログもお話更新できないかしら?
なんておもっていたら・・・
お仕事の体制が4月から少し変わることになりまして。
ようやくちょっとまとめて時間が取れる気配がプンプンと漂ってきました。
やった(^◇^)

劇団の座付でスタッフをしてたりするのですが
仕事の中での部署が変わりまして、時間が取れそうなのです。
座付だけではちょっと生活きつかったりもするので
別の団体さんのところでもお仕事をいただいたりもしているんですが
座付があるので、頻度的にはそんなに多くはないので、そこは問題なさそう。
ようやく書ける!
とおもったら、こんな時間に無駄にテンションが上がりました。
いや、その前に文才をあげろって話なんだけど(苦笑)

私のまわりって、小説家さんやゲームのシナリオライターさんがいたりするので
そんな文才の塊のような人のそばにいると「文才わけてーーー!!」と叫びたくなります。
そんな自分も有難いことに時々、書き物のお仕事もいただくんですが・・・
小説とは違う媒体なので、お話を書く才能がほしくてたまりません。
ああ、この脳内の中に浮かんでくる乱あのお話をなんとか文字にしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


またまとまりのない日記だなぁ・・・(苦笑)
4月の半ばあたりには、なにかしらかけてることを祈ります(自分にw)