スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御礼



今確認したら、本日はとても沢山のアクセスをいただいていたようです。(何故…?)
何なら別館にも沢山アクセスをいただいておりました。

皆さまいつも有難う御座います。
氣温変動や花粉に負けずに頑張りましょう。





御返事です




今年は花粉症が駄目な年…なけんこーです今日和!
ノーストレスで免疫は落ちていない筈なのに何故!と思ったのですが、純粋にお外への免疫低下と体力の無さが原因だと思い当たりました。
くしゃみはお薬で何とか成るけれど、眼が痒いのは…特に寝ている時の理性の無さでとてもまずい。
眼が痒い時は擦るのでは無く指を突っ込んで掻いてしまうバイオレンスの民なので、恐らく手前の眼球はもう傷だらけだ…。
※眼球を引っ掻く訳ではありません

もう光も空氣も染みて涙が出るもの…(´;ω;`)ウッ…




閑話休題(ソレハサテオキ)、追記でお返事です!
ご来訪や拍手もいつも有難う御座います(*´ω`*)





話題:コメレス






続きを読む




本当に雪が降っています。



先日25度あったんだけど、あたまおかしいのかな…?






つるつるつっぺった。



スマホを新調し、今までのものより細長く成りました。
それは構わないのですが、何故だが物凄く滑って困っております。
細長く成ったから?それともツルツルしている??

手前は絵を描くときも動画を観るときも基本はベッドにうつ伏せでスマホを平置きしているんです。
新しいすまほさんはつるつる滑って動いてしまうので大変不便です。
人生で初めてスマホケースが欲しいと切に思っております。だって多分これ手からも滑って落とすもの!!!




でもあいほんさんと違ってAndroidはケースを探すのも面倒なイメイヂなんですよねー…悩ましい。





添付は先日ゆずぽんと食べた苺大福。
苺大福と云う食べ物が好きでは無いのですが
「これはお安いものを口にしたからではないか?」
と云う可能性に賭け(或いは可能性を潰す為)、お高めの苺大福さんを買ってみたのです。
2人の結論としては「別々に食べたい」でした。
これからは胸を張って「苺大福は好きじゃない」と断言出來ますね!!!
あと、ボロッボロな革のトランクにゆずぽんの商売道具を詰めた結果、「シンデレラサイズ?」てくらい奇麗にハマったし何だか魔法の国にゆけそうな見た目で大変高まりました。
これはもうハリー・ポッターの世界に行けますわ。









御返事です




シモの内臓付近が兎に角痛いけんこーです今日和!
真っ昼間から何という書き出し!
しかし痛い!!先月までは排卵日付近に襲撃を受けておりましたが、今月は赤不浄終わりから毎日痛い!!
これはあれですね、子宮内膜症ですね???
色んなところが毎日痛い人生なので痛いのは構わないのですが、せめて鎮痛剤が効く痛みであれ…。
共存の道を断つな、人体よ…。



閑話休題(ソレハサテオキ)、追記でお返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座います!



話題:コメレス








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ