スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かれーをたべよう。


元氣に成りたいときはカレーかお肉を食べたら解決すると思い込んでる系初老のけんこーです、今晩和。

本日は前日比-8度で16度だそうです。
急に涼しいです。
そろそろキームンを飲みにゆきたいな。


閑話休題(ソレハサテオキ)。


帰宅したらお手紙が届いていたのでとってもはっぴーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
更に拝読して2回声に出して笑いました(笑)。
あまりにも云いたい事が多いので、これはもう!早急に!お返事を書かねば!!
何なら本日にでも!!!(熱意がキモい)


明日からお仕事なのでカレーとお手紙ぱわーで又頑張ります!






ごっこ。


ゆ「明日はシェアハウスの友人と《キラキラ女子ごっこ》をします・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
女子っぽい格好してガレット食べてウィンドウショッピングします・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・」

け「よっしゃ。投稿(Eメール)待ってるわ」

ゆ「インスタ風投稿(Eメール)ですね!」

け「そうです!そしたらイイネ(Eメール)とコメント(Eメール)するから!」

ゆ「まかせて!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・」




と、昨晩話した結果、ちゃんと投稿(Eメール)してくれました(笑)。
ので、それっぽいコメント風メィルを送りました!!
ごっこ遊びは全力でやるに限りますね(^O^)
あとこのゆずぽんめっちゃ可愛いね!!!








postcard



くらはしれいさんの新作~・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・
かわいい!!!


幻想にまけそう




帰宅したらお届け物がありました。
「あれ?何かぽちったっけ??」
と思ったら、1つは少し前に購入したくらはしれいさんのポストカード。
そしてもう一つは前職場で大好きだった事務の上司さんからでした。


わーーー!!
なんで!?うれしい!!


と、開封したらお手紙と転職祝い(と誕生日プレゼント)が入っていました。





…………





はい、

おわかりいただけるだろうか。

ちょうかわいい、あまぎふのすがたが。







お手紙だけでちょう嬉しいのに……!!!
スープだけでもちょう嬉しいのに……!!!!
何故!アマギフが!!付いているんだ!!!!




_| ̄|○ il||li(衝撃過ぎて懐かしい絵文字)




ワタクシ、あなた様から、退職時に、クオカードいただきましたよ……
しかも、5000円も、入ってましたよ……
なのに何故又5000円分のアマゾンギフト券をくださったのですか……。



_| ̄|○ il||li



けんこーさんさぁ!他人樣からお金貰い過ぎじゃないですかね!?!?!?!?!?!?
退職時に昔一緒に働いた課長もアマギフくれたんだよ!
その後ゆずぽんなんか現ナマくれたんだよ!
ねぇ、如何成ってるの!?!?!?!?!?!?
皆さまけんこーさんに幻想抱いてませんか!?
思い出して!手前、全然仕事してなかったから!!!(それは如何なの)
あと相変わらず人間ともロクに付き合って無かったから!!!!(それも如何なの) 



如何したらこの御恩に報いる事が出來ますか……?
如何したらこの優しさやら愛やらを受け取るに足る人間に成れますか……?
昨日と云い本日と云い何なの…色んな意味で少し泣けてくるよ……。
本当に有り難う御座います。
がっかりされないように今のお仕事がんばります。
あと本日の方は数日後誕生日だった氣がするので、いつものDM(定期便)の他にささやかなプレゼントを送らせていただこう……
お給料やらボーナス貰えるほど役に立ってないので、他人樣の為にお金を使おう……。







如何やってこたえよう



今晩和、けんこーです。
秋ですね。
雨ですね。
かと思えは又しても夏日に成るんですってね。



許さん!!!!



閑話休題(ソレハサテオキ)。
本日はとめこさんの誕生日です。
おめでとうとめこさん。
そして昨日は吉井和哉さんの誕生日でした。
吉井さん、56ちゃいおめでとう。
て、事で昨日は毎年恒例のケーキを食べる日でした。
丁度前職場で昔々一緒に働いていた方とランチをする予定でしたので、色々な事を抱き合わせました(笑)。
とめこさんは葡萄が好きなので、今年は葡萄のタルトにしました。
因みに手前は葡萄が好きな訳ではありません!!!
(最早当て付けなのか愛なのか……)











一緒にランチをしたSさんは夕方から東京でお仕事だったので、会合は2時間程でした。
なんでそんな日に予定組んだの……(;_;)
東京から逆走しとるやんけ……(;_;)
と、会ってから吃驚したのですが、何とお仕事を紹介してくれる心算だったそうです。
もし手前が自由度高く収入ギリギリのフリーターだったら副業としてご自身の会社のお仕事を…と思ってくださったらしい。


え、やさしすぎない?????


だって一緒に働いたの10年近く前ですよ?
その間大して連絡も取って無かったんですよ?
それなのに退職時には退職祝いを持って会いに來てくださったし、その後も大して連絡取っていないのに今回の件ですよ????





え、やさしすぎない????????




因みにお仕事は新しく始めたオンライン英会話の接続等々に関するコールセンター的なお仕事だったそうです。
固定客なので殆どクレーム無し、
判らなかったら「上長に確認いたします」でSさんに繋げばヨシ、
時間は夕方から夜、
時給は1400円、
そして何より在宅でおっけー。




え、さいこうじゃない??????



時間が短いので一本では生活が苦しいですが、仕事としては最高じゃないですか?
一寸遅かったよSさーーーん!!!!
うっかり忙しいところに転職しちゃったよーーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)!!!!
取り敢え不「こんなトコロ辞めてやる!!て成ったら頼ってください」でお話は終わりました。
優し過ぎるよ…何でそんなに良くしてくださるの……。
意味がわからないよ……。



如何したらこの御恩に報いる事が出來るのでしょうか。
如何したらこんなことをしてくださる方に幻滅されない自分で居られるのでしょうか。
己の不甲斐なさに押し潰されそう。







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ