風に靡く暖簾
漂うは、懐かしい音
伏した瞼の裏
想い馳せるは、あの微笑みの味


こんばんは。笑
紺碧の砂糖菓子、です。笑

台風の被害により、北海道の方々におかれましては、日に日に…爪痕が濃くなっておりますね。

どのニュースを見ても、台風の爪痕を報じており…被害の大きさを感じております。






さて、ーー…
今回の「言の葉」ですが……
父母が若かりし頃にも、大変お世話になった飲食店への想いを…綴らせて頂きました。
(今回の「言の葉」は、もの凄い個人的な「言の葉」になりました。
たまには……、いいですよね?)

その飲食店で食べた、かつ重…とてもとても、美味しくて。
あの、かつ重…マスターが亡くなってしまい、継承する方もいない為、2度と食べる事が出来ません。
(私は、マスターが作るあのかつ重…それ程、美味い!と、印象に残っているんです。)

皆さまにも、私みたいに…想い馳せるお店ーー…ありませんか?






さてはてーー
こんな想いを馳せたのも、実は…←






























今日、旦那さんとのデートで…































一緒に、塩ラーメンを食べたんです♪( ´▽`)
(お昼ご飯を食べに、近くのラーメン店へ行きました♪( ´▽`)旦那さん宅から、歩いて10分くらいのところに…美味しいラーメン店がありまして♪( ´▽`))

店の前には行列が出来てまして、グルメガイド本にも掲載されているラーメン店です♪( ´▽`)
店員さんも少なく、こじんまりとしたお店なのですが…道沿いにお店を構えているのもある??のかな??
とにかく!美味しいラーメン店でした♪( ´▽`)






因みに、ですが……←































私、大の塩ラーメン好き!(*ノノ)←
I love タンメン\(//∇//)\←←





























んで、旦那さんと立ち寄った雑貨屋さんにてーー…
上記のハンディーモップを、購入しました♪( ´▽`)








話題:夫とデート