沈む意識の果て、瞼の裏に描かれた時間
下弦の月が歌い、愛でて照らすは……


こんばんは。笑

こんな時間での更新をしてしまい、すみません。苦笑
(この更新により、通知で起こされた方々……ごめんなさい。m(_ _)m(謝))



さてはてーーー…
つい先ほどまで、旦那さんとやり取りをしていました。(*´ω`*)

旦那さん…薬を飲み忘れて、慌てて起きた…

実は、旦那さんは少し前から多汗症の薬を飲んでまして。効能時間が、その日の体調にもよるのかな?…まばらみたいで。苦笑
(朝に効能が出るように、寝る前に服用しているんだって。(*´ω`*))
旦那さんは、PCが仕事道具なので…。苦笑
(汗の水分と塩により、PCが壊れるんじゃないか?((((;゚Д゚)))))))っと、いつも…ビクビク&あわわわわ((((;゚Д゚)))))))の状態だったようです。(*´ω`*))


そんな折ーーー…
旦那さんが、不意打ちに言ったんですが…

旦那さん…ありがとな?…あん時、さ。



実は、度々…旦那さん宅にお泊まりさせて頂いているのですがーーー…
なぜか、その度……旦那さん、発熱するんですよ。( ;´Д`)←ようは、風邪を引くんです。_| ̄|○

前回も発熱し、お泊まりの日にちを1日伸ばして、看病してたんです。
(弱った旦那さん(彼氏さん)が見せる、本音?みたいな感情って……ドキドキしたり、胸きゅんってなりません?(*´艸`*))←旦那さん(彼氏さん)には、申し訳ない気持ちがあるんだけど…胸がほくほく(*´ω`*)



旦那さんは一人暮らしなんで、倒れていたとしても…誰も気づいてはくれないし、ましてっ!助けてもくれません。全て、自己管理と自己責任がーーー…重くのしかかっているので、おちおち病気もしていられない状況です。
(私も、愛娘と旦那さんのために…病気や怪我には、いつもいつも、細心の注意を払っています。)

旦那さん…看病してくれた時…あぁ、俺。病気になってもいいんだ。……って、すげぇ〜安心したんだ。


旦那さんの、上記の台詞が……なんて言うか、普段から気を張り廻らせた状態で、生活してて…一瞬だけでも、心底…全ての力が抜けて、安心したんだろうなぁ〜ーーー…って。

そんな風に受け取れる台詞でした。(*´ω`*)























































実は、旦那さんーーー…(*´艸`*)←























































発熱し、あまりにも心身が弱っていたのかーーーーー…(*´艸`*)

私の太ももに頭を乗せて、ぐっすり寝てたんですよ。(*´ω`*)何をしても起きない状態だったので、よほど深い睡眠だったのかな?(*´ω`*)



























足、痺れたけどねっ!_| ̄|○←