■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ペンまで入りました。■

話題:描き途中のイラスト☆
■仕上げるぞー・・・・!><^^;

■何かもらった■

話題:ゲーセンでゲット^^*
■可愛い

■ただいまぁー・・・・■

話題:ただいま
■開所式。行ってきました・・管理者さんも含めて作業所の全員で行ったのですが・・・・遠い道のりだった。
しかも雨でその上意外と人が多く来ていて開所式は外のテントで立見席のような形で中が見えない感じで椅子座って演奏とか聴いてました。

それで終わり。施設見学とかも出来るかと思ったんですけれども式が終わってそのままUターンで返ってきて送迎でまた帰ってきました。

濃茶のリラックマペットボトルホルダーが昨日のも含めて3つになりました。朝に2つ買ったので・・・^^;
思いのほかデザインが可愛くて全部集めたいのですが・・・・濃茶は流石に苦手なのでどうしようかな。と思いながらあと2種類くらいだと思うんですけど。

そんな感じで・・・・・・午後にはあの日と機嫌よくなっていぇ車の中で隣に座ったときに「月曜日一緒に頑張ろうね」とか言われました・・・・・・・・・・・・・何もなければそれでいいです。

そんな感じで月曜日はお弁当を持って売り子に行く予定です。初日は開催の式典だけで試合は行われないとか何とか言ってたような気がしますが・・・・・・・一応ボタンも二桁は行かないけどフェンシングバージョンが少し出来ました。・・・・・・当日どうなるかな。一応マスク外してメイクして参戦予定ですが雨降ってるかもしれないとかなんとかかんとかで・・・どうしようかなとか思ってました。面倒臭い。

ただでさえ二回回されそうな予感なのに初日メンバーとか・・・・・・・・・・間で一緒の日に当たった某イケメンさんがあの人がごね始めた時に影で〇〇さんは爆弾だよー・・・とかなんか可愛い共感の投げかけをされたのですが・・・・・可愛らしいな。苦笑^^;

まぁそんな感じで明後日は売り子に行く予定です。・・・・接客できる気がしない。
一応担当はボタンのほうになったのですがその中でもお金の受け渡しと商品の受け渡しと売上表にメモする人と電卓で計算する人・・に別れるのですがそこまでの分担はいかなかった。

当日・・・なんとかできればいいけれども。なんとか楽なポジションにつきたい。

そんな事を考えながら今日は短い髪をなんとかツインに結んで気分転換をしてみました。
帰ってきてからの話ですけど。

そんな感じです苦笑汗汗^^;

■なんというか■

話題:お昼休み
■販売初日メンバーに選ばれました
女性メンバーが私とあの人でなんか一人ごねて相談室で爆発して最終的に楽なポジションに入って行く事が決まったみたい
物凄く不安行きたくない
何故この組み合わせなんだと思いつつ嫌過ぎる苦笑

■おはようございます!■

話題:おはようございます。
■拍手1件入ってました。有難うございます^^;


・・・・雨が・・・・雨が微妙に降っているのですが・・・・なんかカーテン越しに物凄く外暗いし。
行くの?今日?開所式行くの・・・・・・?

とりあえず開所式は午後からで午前は販売のレイアウト考えるっていうかなんかそういう時間になるそうなので・・・・・・・・・・・それは行かないと困ると思うんだけれども。

でも雨ー・・・っていうとなんか行く気がしない。そもそも今日は土曜日だし。

そんな感じでなんか・・・・うやーってしてました。気が乗らないテンションでスミマセン^^;

そんな感じで・・・最近ちょっとなんかとある男性利用者さんがうっとおしいなー・・・・・とか思ったりもしてますが・・・・(いや。基本的にはいい人なんですけれどもすぐ口に出されるので・・・・・・・・・

なんか・・・・・・なんか・・・・・なんか・・・・嫌・・・・・・。
女性的なモラルとかその辺考えて欲しいというか・・・・・・・いや、基本的にはいい人なんですけどね^^;

そんな感じでうやーってしてました。苦手な女性利用者さんはまだ体験した時のこととかで色々他に気をとられているようでなんとなくとばっちりは受けないけれども・・・・・大丈夫なのだろうか。

そんな感じでうやーってしながらのろのろ行く準備とかしようと思います苦笑汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング