■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手20件有難うございます■

話題:おやすみなさい
■ことどりさんの自作品へのコメント等の返信は集計が終わった企画後にさせて頂きたいと思います。
とりあえず今の悩みはネーム投稿のアクションがなくなってしまったことかなぁ・・・・・うーん・・・・・・・・・・一応もう封筒作り終えて投稿の準備は完了してるんですけど只行って返ってくるだけだと読んでもらえたのかすら疑ってしまう・・・特に破邪鬼伝はコメント希望してもあまり出してもらえなかったので。

そんな感じでもうこんな時間です。明日に備えて寝ようと思います。明日こそは数こなしたいです。今日は本当に午後に見学来られていろいろペースを乱してしまい殆ど貼れずに終わってしまった・・・・・・・・・・・・

あれ。えっとそういえば私プロフの紹介欄なんて書いてたっけ?障害者雇用で長期トライアル受けてたんですけど一階紹介欄も見直すようか?分からないが今のところは時間は変わらない。・・・・・でもって班編成したときに所属が今の作業場の班にいれてもらうことになるとかならないとかとりあえずそうなったら自分で日報とか書くようになるんだろうか・・・・・・全然仕事できてないんですけど(ペースが遅すぎて数がこなせない・・・・・・・・

でも一応16日からちゃんとしたパートとして障害者雇用で雇ってもらう事になると思うので・・・・・・・頑張らなければいけない。頑張ろう寝る明日に備えて寝ますハイ。そんな感じで失礼します。

■拍手10件有難うございます■

話題:ひとりごと
■タペストリー今日発送したっていうメールが来た。明日とどくようだ。
今日の発送になるんだったらアクリル司郎と一緒に明日くればよかったような気がするんだけれども・・・・・・・・^^;

なんとなく4点全部セットで注文したつもりでクーポン使ったのですが分割してきた分当初の合計金額より多くなっている気が(気のせいだろうか。
まぁいいや。もう少ししたら寝る・・・・・・・・・とりあえず眠いです。

■拍手7件有難うございます。■

話題:ちょっと聞いてほしい
■7月の父親・母親の還暦の祝い会?場所が山形になったそうで・・・・・・・・・・・・親が勝手に私も出席する事にさせやがった・・・・・・・・・(クセに一人暮らしの妹は忙しいから来ないって・・・・怒

一泊二日・・・・・・・・・せっかくの仕事の2日休みをそんな関りたくも無い親戚との会合で終わらせたくない。つかリヴが餓死する。机のグッツと離れたくない。諸々の理由で却下したいのだが・・・・・

というか今ネーム投稿用の封筒つくりしてたんですよ。で気づいた。
ネーム部門は評価カードがもらえない・・・(希望してももらえない・・・・漫画部門・作画部門?なんかそっち系の限定らしい・・・・・・

終わった・・・・・・周りも身内も誰も協力してくれないから自分で見るしかないんだけれども・・・・・その繋がり(投稿のね。新しい賞になる前はネット評価でてたんですけど)が無くなって只の一方通行でい気道が分からなくなるやん。・・・・・・困った。

自分がそういうの関係無しに面白い作品をいつでも提供できる人間になれればいいんでしょうけれども・・・・・・・・・・私の匙加減は極端なようだからつめこみが浅いか詰め込みすぎるかのどっちかになるようで・・・・・・・・自分は普通に表面で呼んで面白ければそれでいいんじゃないかなぁと思うんですけどね。漫画だから・・・・・・でもなんか本筋がとか主人公がとかブレたつもりないのに色々みたいなので・・・・・・・・・どこかで見ててくれてるっていう感覚が無いと描くのも辛くなるんですけど。


そんなわけで色々困っていた・・・マジカよ・・・とりあえず7月は行きたくない。そんな感じで困ってましたああ・・・・苦笑^^;

■おはようございます■

話題:おはようございます。
■眠くて辛い・・・・・・・・・ア〇ツです。リヴリー神社のおみくじで大吉が出ました。
今日サンデー発売日だから早く出ようと思ったのに眠くてうー・・・・・ってしているうちにこんな時間になってしまった・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず今のところは電話着てないです昨日の大量着信はなんだったんだろう・・・・・・・・・・。
そんな感じで準備してお仕事行ってこようと思います・・・眠くて辛いうう・・・・。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング