■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ことどりさんでまた語ってしまった・・・・・■

話題:お仕事、頑張ろ!!
■ごめんなさいね。病状のお話で。

私の場合は入院前の私生活から緊急措置入院で保護室からの閉鎖に入れられたショック(というか環境の落差?)が枷になっていて(保護室2週間が一番辛かった・・・でも保護室出たら廊下を裸で歩く女性とか男性とかいて違うショックも色々ありましたけど)もうその生活に戻りたくないって言う辛さかなぁ・・・・・・それが多分今の自分を作ってるんだと思いますが^^;でも薬で抑えてるだけなのでざわつく時はざわつきますが。そういった過去を恐れているのがあるから・・・・・・・・・・病状をあまり表に出す事がない上に本当に環境のいいところに雇用してもらえたので・・・・・・・凄く助けられてる部分もありお仕事できてるのかなと。

一応1人立ちしてからまだ3日目?くらいですけど9ヶ月トライアルでなんとかやれたので・・・・・なんとかこのまま駄目振りをさらしながらも稼げたらいいなぁと。

ていうか明日食堂掃除なんですよね。私よりずっと若くて職歴の長いフルタイムの先輩と一緒にやるのですが・・・・なかなか・・・・・・・・・・・・うん。会話とか上手くできないんですけど。・・・でもその先輩他の先輩たちには遅い!とか色々怒られてますけど・・・・・・・・・・・・・・・でも新参者の私よりはやはり作業早いし言う事はちゃんといえるし聞くこともできるので凄いなー・・・と思って尊敬しております。

でも芯貼りの先輩からすると”あんたたちは・・!”の類に入るみたいなのですが^^;
就労移行もまぁ・・・・・・・やっぱり障害者の集まりですからね。精神の人が特に表立って面倒くさかったかな。・・・・・・っていう嫌なところもありましたが^^;反面でそうやって隠さず感情をむき出しに出来るのが羨ましいと思うところもありましたが(就労移行のスタッフさんは話きいてくれたりするので・・・・・<逆に私はあまり話さない方でしたが^^;
話さないから逆に言われるんですよね言っても落ち着いて聞くと思って・・・・・・・・・
でも本音はそんな事無いですよ。イラついてましたよ。評価とか色々と。

そんな感じで等級は高いほうだと思いますけど^^;私の場合は・・・うん・・・まぁ・・・まぁそんな感じかな。

また余計な事を語ってしまったのですが入院からもう・・・・・・・・・5年くらい経つので多分。大分・・・・・・・・・・いや。いやあのときの辛さはまだ忘れられない。忘れたら私ってものを消し去ってしまうようで怖い。

そういった記憶を護りたいから忘れた振りしてガタガタの記憶の引き出しにしまってるんですけど。

うん。疲れた。眠くなってきたのでもう寝ますねお休みなさいませ。明日も頑張れますように。

■夕飯はレトルトの冷や汁です■

話題:うちごはん*.゚
■そうめんで食べるの♪

■ただいまーですー・・・・■

話題:ただいま
■拍手1件有難うございます。受給者証が郵送で届いたっぽいです。
これでまた定着支援の方がまた色々面倒臭くなるんだろうなー・・・・と思いながら無いのもなんか不安なので支援希望なのですが・・・・・・・・・。そんな感じで今日は芯貼りしてカフス切りしてました・・・・・明日もカフス切るみたい・・・・・・・・・・。そんな感じ。

後は朝にサンデーを見て・・・今月初恋ゾンビ最終巻発売だという事を知りとりあえず本屋に予約してもらったそうで・・・・後で見たいと思います。
後は絶チルぱらっと見たんですけれども司郎が居なかったので買わなかった。
というか近くのセブンはサンデー置かなくなったのか陳列が遅くなったのか先週辺りから全然棚に無くて・・・・・・・・・・・職場前のローソンでぱら見させていただいたのですが・・・・・・どうしたんだろう。亜サンデーコミックスは置いてあるのに本誌はないのかよ。(帰り見てこなかったので分からないのですが。

それはともかく疲れたおなかすいた絵描きたいけれども余力足りない気がする。昨日のパジャマイラストをいつ描くかで迷ってました。出来れば一人一人ちゃんと描きたい・・・・。

■ついでに■

話題:ひとりごと
■ちょっとお洒落した蘭姫嬢・・・・風・・・・・とりあえず早く出なきゃなので消えます。行ってきます^^;

■おはようございます■

話題:おはようございます。
■眠いいいいいいいい・・・・・・・・・・・・・・サンデー発売日ですね!絶チルやってるかな!
そんな感じで眠いながらに起きて来ました。サンデー見たいので今日は早めに出ねばと思いつつ・・・・・・・・・・・・・・・昨日着替えさせたメイさんを。

なんだろうねこの格好・・・・・とりあえず眠くてよく分からない。そんな感じで今日も何とか頑張って行こうと思いますファイト^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング