スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆さんに質問

久しぶりの記事なのに、いきなり質問とかで、本当に申し訳ございませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

身近にこういった人がいないので、この場を借りて恋愛相談?をしてもいいでしょうか?(;・∀・)

厳しい意見なども参考にしたいと思いますので、良かったらよろしくお願いします(>人<)



とりあえず8月に結婚前提でとの許可は頂いたのですが…

今後いざ、結婚!となった時

結婚したら、Y君の御両親と祖父母と同居という形になる訳です←

今は実家から正社員として仕事についているのですが

結婚したら、通勤の関係で今の職場を辞めなければなりません。

嫁として嫁ぐからには、パートとかで家事も両立出来るようにした方がいいよねって思ってます。

本音を言えば、もう少し現場を経験したり、福祉の仕事に正社員で就きたいです。

パートだとしても福祉の仕事に就いたらいいじゃないかと言われたら、それまでだし、

子どもをつくるってなった時はパートの方が都合がいいだろうって思うのですが…

Y君は、

楓夜が就きたいと思って目指した仕事なんだから正社員で勤めたいなら応援するよ。
家事だって仕事から帰って、まだ体力がある時や休みとか出来る時にするくらいでも助かるんだから、初めから無理しなくてもいいんだよ?
子どもとかだって、一人で考えないで、そうなった時に一緒に考えればいいさ

といってくれていて、とても揺らいでいます…


こういった時、皆さんはどんな風にしましたか?

経験談・思ったこと・感じたこと等、たくさんの意見お聞きしたいなって思いまして、この場で質問させて頂きました。

よろしければコメントお願いします(>人<)
前の記事へ 次の記事へ