スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後、1日

明日は、デイサービスで勤務するのは最後になり、明後日からはグループホームの職員として勤めることになります。

異動があれど、デイサービスと言う部署で勤務した3年間はストレスも哀しみも、楽しさも嬉しさも

色々感じて、体感して、充実してたように思います。

初めは特養希望だったのに、デイサービスに配属されて、戸惑いと不安とにかられていたけど

慣れてきて、利用者さんからも声をかけてくれたり、心配されたり、ありがとうと言ってもらえるようになって、

デイサービスにきて良かったって今なら自信持って言えます。

そんなデイサービスから離れるのは名残惜しいけど

今度はグループホームの方々と関わって、介護スキルだけでなく人間的にも成長出来たらなと思っています。

まぁ...グループホームに異動なのですが、たぶん半年後くらいには居なくなるけど、

勤めている間は全力でぶつかって、学んできたいと思います。

お久しぶり過ぎる

約1年間の放置を経て久しぶりの更新です。

もう見に来てる人居ないかもしれないけど、更新してみました(´・ω・`)←

最近の出来事や報告は4月より、また『異動』なのと、今年中(早くて初秋〜冬くらい目標)に入籍することが決まりました。

これからは新しい職場に慣れる事と両家顔合わせや、部屋探しに片付け(同居ではなく近い所で別居予定の為) に奮闘することになりそうです。

後、職探しもかな...。
入籍すると住所が現在の所から車で1時間程の場所になる為、地元を離れることになります。

それでも車で1時間だから、まだ良いかな?

環境も家族も色々変化するであろう1年になりそうですが、頑張りたいと思います。

では、今回はこのくらいで(>_<)
前の記事へ 次の記事へ