スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晩ご飯

家のおかん殿はとっても料理が上手いです。美味い?
おかんの作る飯はめちゃ美味いです。

ツアーですけどよく旅行行くんですよ。なので数日食ってなくて、今日久々におかんの料理食ったらやっぱり美味しかった。
まぁ本人は作るのすんごい嫌らしいっすけどね!!
美味い飯作るせいで今日もおかわりしちゃったよちくしょー!


やっと水曜ですね。明日が金曜だったらとっても嬉しいんですけどね。
そうはいかないか。



えええっと!暁さんにリクエスト(笑)を頂いたので先日のイベント写真をうpります!
つってもほとんど自分のカメラで相手を撮るという可笑しなことをしていたのでまだあんまり無いんですが。
わたしも早く写真送ってあげないとなー!
背景に写り込んじゃってる人ぼかしたりするのが面倒だ。



JAMのCD買うぞ。
でもまずDVD買おうかなw!!

うぬぅ…

新型インフルに罹りたい!←


土曜日は本当にひとカラしてきました。二時間歌ったけど短かった…!
一人なら二時間で充分かなと思ったんですがね!そうでもなかったね!!
でもやっぱ一人は楽しくないですね。歌好きな人と二人で、がベストかな!

日曜日は兒条とイベント行ってきましたー!
東海地方では割と人気のある刈谷でのイベントです。
刈谷駅で待ち合わせして、派手な赤髪が来たので声掛けて会場行きました。
前日にメールで「初対面だとおとなしいらしいから」って兒条が言ってたんですが、わたしがこんな性格なのでふっつうに楽しく喋ったりしました!

んで、兒条はコス歴長いから撮り方とか結構細かく指示してくれたのですごく勉強になりました。
撮るのも撮られるのも難しいんですよ…!
せっかく声掛けて綺麗な人撮らせてもらえても芸の無い撮り方だとつまらないし、せっかく声掛けてくれて撮られても、かっこよく写れないと申し訳ないし。
なので指示がすんごい細かかったけど楽しかったです。
「もうちょっと右!行きすぎもうちょっと左!」とかそんなんw
だけどわたしがド素人なので兒条の写真がかっこよく撮れなかった…orz
申し訳ない。

それにしても刈谷は人気だし人も多いからもっとすごいと思ってたけどそうでもなかったな!
地元のイベントのが人数の割りに美人さん多いし。
素晴らしいのね我が地元!コスイベも最近力入れてるしw!
ただ撮影環境は刈谷のがイイですね!広いし、場所によって照明が違うので色んな雰囲気の写真が撮れます。
地元はセットとかはちょっと頑張るけど照明が暗いんですよ。
建物自体新しくないですからね…。照明だけでも替えたらもっとよくなるのになぁ。
会場は結構イベントにノリ気なんですよw
そこの職員さんが獣耳のカチューシャつけてフランクフルトやらソフトクリームやら売ってますからw
しかもだんだんメニュー増えてきて職員さんも増えているというw
嬉しい限りです。

仕事は嫌で嫌で仕方ないんですが、やっぱり金が入るんで高校の頃より気軽に衣装買えたりしてその点はイイですね。



あーあ
猫田さんにはいつ会えるかなぁ?
景にも会ってみたいんだけど、なかなかメールが続かないw

あうあうあ

今日終礼で職場のIさん(♂)が結婚するという報告をしてくれまして、そっから「結婚かー」みたいなことを話してて、オタクな先輩Kさんが結婚願望がないからなぁ、二次元だしなぁ、と言っていて、まぁわたしも結婚願望はありますが98%妄想みたいなものなんで、とか話してまして、
誰か嫁にきてくれないかなぁとKさんは二次元のことを話してたんですが、わたしも嫁に来て欲しい子はいるんですがね、その子絶対に料理してくれないと思うしなぁと言ったんです。

猫田さんねw

たまになら作ってくれそうだけど。なんか、ものぐさなイメージ←
二回しか会ったことないのに酷い言い草ですねwすみません。
でも写メで見る背景しかわからないけど、写真の様子からすると部屋は綺麗なんですよ!
だからものぐさじゃないのかも!と思います。そう考えると彼女は割りときちんと洗濯物たたんだりしてそうだなとか思いました。妄想乙。

そしてやっぱり今日もメール返してませんw
こんなブログ書いてるくらいなら返信しろよって話なんですが。
猫田さんがコス写をくれたのでわたしも送ろうと思って、そんで写真がデジカメの中だから、それを編集してサイトにあげたやつを送ろうと思って、サイトにはうpったんですが、それをまだ携帯に入れてません。携帯から自分のサイトにあんま行かないからw
まぁイイ写真がないってのも大きな理由ではあるんですがね!
あー猫田さんに会いたいなぁ。
すんげぇ愚痴っちゃいそうw

軽い愚痴なら誰にでも言えますが深い重い内容の愚痴だと話せるのがろくくらいなんですよ。
ろくとは割りと定期的に会うんですが(近所だし)、一ヶ月ほど会ってないときがあって、その時色々溜まってて、今どこー?みたいなメルを送って「愚痴れる相手が君しかいないという事実に気付いた」って言ったら何か複雑だけど嬉しいような、会わなきゃいけないと思うじゃないかと言われたこともありますw

ろくは小学生の頃から仲良くて、そのせいでそうなんだと思いますが、猫田さんの場合逆。
わたしのことあんま知らないから愚痴っちゃってもイイかな、と。
かっこつけたいという気持ちはあるんだけど、弱み・甘えを見せちゃってもイイかな、と思うんです。
年上ってのもあるのかな。
この人なら大丈夫と思うんですかねー。



明日はついに一人カラオケでもしちゃおうかな!
みんなが知ってるほうのブログに誰かカラオケ行こうよと書いたけども誰からも反応が無いので(可哀想な奴だw
でもまぁ割と歌いたくてカラオケに行く性質なので、一人は一人で楽しめるとは思うんですがね。
道中がちょっと微妙かなとは思うけど。
あと受け付けのときに「一人で」って言うのがwwwwwwww

とか言って引きこもる可能性もありますが。
4月一回も行ってないしもうそろそろ限界なんで今んとこ行く気は満々です。
初ひとカラだー!

萎えー

月初めに来るはずの生理が今日来ました。高2までは生理不順なんて全然無かったのにな!
週末中部で一番人気くらいの刈谷あいおいホールでのイベントに初参加するのでテンション下がりました。
まぁ土曜日に来るよりはマシだけど!



今日は仕事終わったのが20時過ぎでした。



12時間労働かw
一日の半分働くとかどんだけ仕事好きなの?
んなわけねぇw!



なんだかんだ猫田さんにまだ返信してないし






おやすみなさい

うふ(*´∨`)

□あの子バトン□


と、いうものを拾って来ました!あの子には猫田さん当て嵌めて行きます!


□あなたのHNは?
→紫雨

□あの子(廻ってきた人)は見た目どんな人?
→つり目美人

□あの子にはいつ出会った?
→去年9月

□あの子の性格は?
→おおらかで自由

□あの子を動物に例えると?
→リス

□あの子を飲み物に例えると?
→柑橘系のチューハイ?

□あの子を食べ物にたとえると?
→なんだこれw

□あの子に言われ嬉しかった一言は?
→出会えてよかった

□あの子の事嫌い?
→そんなわけあらすか

□あの子の事信じてる?
→信じるの意味がわからん

□あの子の以外な所は?
→部屋が綺麗っぽいとこ←

□あの子にしてやりたいことは?
→誕生日を会って祝う

□あの子にしてもらいたい事は?
→会って話す

□あの子に伝えたい事は?
→返信もうすぐします←
早く遊びたいよー

そんくらいかな?


お疲れ様でした
沢山まわして下さいね。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>