スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上下


たかがメールで一喜一憂したりとか。
そういうのがとても嫌なんです昔から。

と思っていたけど

中三のときのTのことすきなのかなって思ってたときに書いてた日記読んだら
すんげぇ一喜一憂してたww

その頃は携帯持ってなかったから喋ったとか喋れなかったとか。


やっぱり過去の自分を身近に感じられるから日記っていいな。

これからはこまめに書こうかな…

それともやっぱり紙に書くからいいのかな。

でもこれは処分に困るんだよなww

恐ろしいことです


何がって、

例の人とのメールがなんだかんだずっと続いてる。
しかもなんだか楽しい。

まぁ、そういうこともあるよねきっとね。

返さないでいる。
来ない。
当たり前だ!!

2日くらいおいてみて、結局送る。


なんっっっっっっでやねん!!!!


どうしてしまったというんだ!!

涼しくなってきたからです←


お?これは、誘ってくれるのか?
ってメールくれても、そうじゃない。

「モテキ見たいー紫雨も見たいでしょ?」
とか、誘ってくれるのかと思ったけどそうでもない。
麻生久美子可愛いよね!!竹内結子ちゃんいいよね!!
って盛り上がって終わったw

あそぼー→いいよー→今からー→えええw→あははー

みたいなwww

なんだけど、昨日っつか深夜25時前に

もう寝ちゃった?

もうすぐ寝るよ

今度遊ぼう

いいよー

約束ね!それ伝えたかっただけ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何がって、
メールで楽しんでる分、実際会ったときどうなるか、だよ。

不思議なほどにメールで可愛い奴めとキュンとしたんですが(古いw
会ってがっかりとか嫌だー
がっかりするのもされるのも嫌だー

今度、っていい言葉ですよね。

いつまでも 今度 でいいような
会ってみたいような

恐ろしいことです

成長しないのは


どうしてでしょう。

21歳になったけど。
高校生の頃といったい何が変わっただろう。
中学生の頃といったい何が変わっただろう。
小学生の頃といったい何が変わっただろう。

失ったものの方が多いのじゃないか。
想像力とか創造力とか無邪気さとか真っすぐな心とか

人はどういうときに成長したと感じるんでしょう。

わたしの毎日は、ただ消費しているようにしか思えないな。

痛みの先に、ほんとうがある

傷つくことを恐れて動かずにいては何も変わらないんだろうな。


だいすきな電脳コイルの無料配信をやってて改めて全話みて、
どっぷり浸かりました。

ああああ

わたしもあんな小学校生活送りたかったな。
近い将来電脳メガネができそうだな。


秋ですね


お久しぶりです。

花粉にやられてましたが耳鼻科で薬もらってだいぶよくなりました。
薬ってすごい。そして恐い。

上司を通さず人事課へ直接送る異動希望というか日々の業務に対するアンケート的な
(おそらくボーナスのための人事考課かと思われるもの)が秋頃配られるんですが、
今年はそこに退職予定有 3月末と書いて提出しました。
こうして来年度の採用人数とかを事前にある程度決めるのだと思います。

ふ。


自分が通っているサロンで働きたいと思っているんですが、
難しい障害もちらほら…
しかし今のままあそこで働くことはわたしの為にならないでしょう。

嫌われることよりも、嫌うことの方がつらいのではないかと思う最近です。
いらいらで爆発しそうになることがしばしば。
嫌いではないのだけど、嫌いになりそう…ってことが多くて。

愚痴はここまで。


最近また綺麗になりたい欲が高まってます。
涼しくなってきたからかな!!←www
いやほら、暑いとさ、やる気出ないしww

わたし学生時代ニキビが酷くて、まぁ思春期だから仕方ないかと思うんですけど、
社会人になってからも学生時代には出来なかった顎らへんに大人ニキビができてて。
治ってもすぐできるし、跡は消えないし…。
先日友達にエステの体験に連れて行ってもらって、金ないし昔からあまりいい話を聞かないエステだったので、入会はしませんでした。
だけど教えてもらったことを実践してます。
営業の仕方に問題があってもやっぱりプロですからね。お手入れの方法とかはやっぱり為になります。

あとミセス向けの雑誌見てお手入れ方法勉強したりw
40代でもちもちの肌になるには!!とか勉強になります。


結局のところ、涼しくなってくると寂しくなるんだと思います。
今はまだそれほどじゃないけど、毎年「人肌が恋しい」とほざきますからねわたしw

実は7月の終わり頃からメールしてる人がおります。
ろくのバイト先の人。
わたしの1個上で働きつつバイトしてるらしい。

仮にわたしの苗字を山田だとします。すると、
「やーまーだー(´∀`)ノ」
みたいなメールをくれます。なのでわたしもそんな風に返してます。
今までのひとたちってみんな会話をしなければ、的な考えがあったんですけど、
こういうくだらないかんじは初めてで。
話題が尽きるってことがないんですよね。
で、顔も知らないのに気づけば2カ月以上メールが続いているという…。
毎日のときもあれば、一週間空いたり。
大変気楽でいいんですが、イイ加減本人どんなんか気になる…。

と思っていたらですね。

昨日飲み会がありまして。まぁ、合コンですわ。
ろくの高校時代メールしてた元工業の同い年と、その中学の友達。
3:3で向こうのあと二人は元私立のJ高校でした。
そしたらろくが「じゃぁもしかして1個上の○○さんて知ってる?うちのバイト先の人なんだけど」 
とその人の話題に。部活の先輩だったらしく、出てくる出てくる面白い話がw
陸上で、インターハイに出てて、しかし「空手の方がもっとすごかった気がする」とJ高生。
「一日腹筋1000回やってたんだよね!!」とろく。

何者だよwwインターハイに出た陸上よりすごい空手って何だよww


いいなぁと思ったのが、ろくが「あの人自分でそういうこと言わないからさー。いっつも誰かから○○さんすごいんだよって聞くんだよね」ってところ。

男は自慢話が多くなりがちなのに、謙虚でよろしいじゃありませんか…!

しかしその飲み会後女3人で話しててまたその人の話になって。
「紫雨の写メ見たいってうるさいから、最初ぶれたやつ見せてたんだけど面倒だしまぁいっかと思って成人式のときのうちが写ってなくて紫雨が綺麗なの見せた」

なんだとおおおおお!!

「うちが『北川景子に似てるって言われたことあるらしいですよ。でもうちは栗山千明のが似てると思う』って言ったら見たい見たいってうるさいんだもん」

どっちも似てねえよおおおおおおおおお!!!!!!

わたしもイイ加減会ってみたいなって思ってたし、ろくも三人で飲んだら面白そうって思ってるし、その人も飲みたいって言ってるらしいんですが、こうまでハードルが上がってると…orz


しかし恋をしたい!!!

ああああああ

ぴんぐどらむ面白い!!!

<<prev next>>