スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅くなりました!明けましておめでとうございます!


さぁてなんやかんや2011年が終わり、2012年が始まりましたね。
今年一年、わたしにとって大きな変化があります。
それは。

今の仕事を辞めます。3月、23年度の終了と共に辞めます。
12月、仕事納めの30日に支店長に言いました。
「それは相談?報告?」と訊かれたので「報告です」と言いました。

おーいえー!

次なる仕事は以前からちょいちょいここでも書いている補正下着を売るお仕事。
ただ、入社のために自分のお客さん(紹介した友人とか)が何人以上という条件があるのでそのために今頑張ってます。
4月から働けるといいなーん。

美容業界の裏側の汚さは結構知ってるつもりです。
でもここのスタッフはそういうの無いしなw
店の人たちと休日遊んだり、飲みに行ったりしてるし全然平気。
それにわたし自身がサバサバしてるから女だらけの場所でも結構平気なんだなー。

あ、あれから水野とは連絡取ってないですがわたしはハイパー元気ですw
感想を交えずに、会った経緯だけ話した友人二人とも「軽はありえん」ってまず言ったことが笑えたw
「だよねーw」って笑ったw
今思い返せば顔好みじゃないしファッションも好みじゃないし車は軽だし。
歌上手かっただけやん!?
まぁ、イイ人だと思いますけどね。ご縁が無かったというだけの話ですわ。
ていうか逆に申し訳なかったな。
たった数時間でもう無いって思うような女相手に半年もあんな甘いやりとりをしていたなんて…!
可哀想www

それというのも8日にJAMのライブ行ってきまして、最愛の遠ちゃんに会えたので最早影も残らないくらいの存在。
ライブ行く前から平気だったんだけど。わたし立ち直り早いなw
やっぱり遠ちゃんは世界でいちばんかっこいい。
あんまり前の方ではなかったんだけど、遠ちゃんのまん前にあたる席だったから何度も目が合った!
多分わたしが一番笑顔になるのってライブのときだな〜。
自分でも分かるくらいににへら〜ってメロメロな笑顔w
きっとデジカメの笑顔認証で100%になると思うw
遠ちゃんに目線をもらえるだけでこんな幸せ!!生まれて来てよかったと心底思う。
わたしは幸せ者です(*^_^*)

仕事変わることによって一番心配なのはライブ…
不定休だから今までのように土日が難しくなるかなぁ、
でもその分平日のイベントとかには参加出来ると思う。
これがわたしの生きがいだから、譲れないっす…!

遠ちゃんをすきなように、誰かをすきになることなんてとても考えられないけど、
バイトしてた神社で新登場していたw「恋みくじ」を引いたら大吉で、
今年はすごくいい出逢いがあるとか。
そこに載っていた恋の短歌がまた素敵で。
だからまぁ、ある程度期待!

今年は水着着れるように今以上に頑張らないとなー
んで、自分の身体で唯一すきなウエストのくびれをさらす!
そしてナンパというものをされてみたいw
そしてあしらいたいww

親友のF瀬は、12月からサロンで働き始めたのです。
わたしが紹介して、お客さんとして通って、んで今は一足先にスタッフになりました。
んで、スタッフは一人ひとり目標立てて壁に貼るらしいんだけど、F瀬の目標は
「紫雨ちゃんと水着を着て海に行く!」なんだよ〜ってわたしの担当者であり店長のCさんが言ってた。

ぷぷw
頑張らないとね。

綺麗になるのも、入社に向けても。

今の仕事し始めて、「3年働いたら辞めるわ」って初っ端から家族や友人や同期にのたまったわたし
まさに有言実行w

ここで書いたことも実行できるように頑張る。
有言実行。いずれは不言実行。

飛躍の年にしたるでぃ。
かかってこいやー!←www
<<prev next>>