スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月になりました。

少し間が空きましたね。こんばんは。

11月後半は色々やらかしました。


27、28の土日は両日とも祭りで仕事だったわけです。
ですが土曜の夜高校の部活の友達に誘われた、友達カップル主催の3:3飲み会がありまして。
誘われて行ったわけです。

空きっ腹に生中飲んで、盛り上げなきゃ〜テンション上げてかなきゃ〜とりあえずわたしの飲みっぷりで「すげ〜」ってなることは実践済みだから飲んどくか〜って感じで
ジンライム、ウォッカ、ウォッカ一気、記憶なし\(^o^)/

しかもそこウォッカがショットグラスじゃなくて、普通の焼酎とか入れるグラスで出てくるんですよ。
しかも2杯目氷さえ入ってなかったww
そしてなぜかそれを一気飲みした自分…馬鹿なの?

その後は記憶が飛び飛びです。
一緒に参加してたきりと後日会って、話を聞いて、「ああ!何か思い出してきた…!」とかはありましたけどね。

友達カップルの彼氏の方が車出してくれたんで、ありがたく送ってもらったんですが、家まで後徒歩5分くらいのところで降ろしてもらいました。
そっからふらふら帰って、ふらふら過ぎて道路標識に捕まってて、それをどうやら車中から見えたのかちょっと行った先で車が止まったから「いかんいかん」と思ってあわてて彼女の方に電話。
あんまり覚えてないけど、「今日ほんとありがとね〜大丈夫大丈夫ちょー大丈夫」みたいなこと行って車を見送り、そっから先記憶ないけど部屋にいましたw

翌朝、日曜も祭りで出勤しなきゃいけないから起きたんですが体調不良。そりゃそうだ。

行くには行ったんですけど、自分の持ち場の責任者さんが「顔色悪すぎるから休んでおいで」って言ってくれてひとまず本部へ。
したらどんどん話大きくなってって、日曜だから病院休みだし、緊急外来へ…とか言い始めて\(^o^)/怪しまれないように口ははさみませんでした。
どうする?って聞かれたときに、「寝れば回復すると思います」と謙虚に主張。
帰宅させていただきましたwwwwww

まぁ、もちろんただの二日酔いだよね。


初体験でしたwww

この前の日曜は職場のバレー大会の練習で、いい年してみんな白熱しまくって、他人の足踏んで足首をひねりました。

左足めちゃ分厚くなってんですけどwww
来週その大会で、再来週はママさんバレーの方の大会が控えているというのにwww

とりあえず明日病院行ってみます。


ある意味面白おかしく過ごしてますね。

<<prev next>>