話題:怖い



お久しぶりですが、残念ながら相変わらず治療続けております猫田です。

2月に人工授精7回目も失敗に終わり、保険適用になった4月から体外受精にステップアップしました。

詳しいことはまた違うブログで更新しようかなあと思ってたりしてるので、まあそのうち何かしらするので興味ある方は見てくださいまし。

なんだか最近いろいろ面倒で、ブログ書きたいなー記録として残したいなーと思ってるけど書くのも面倒で。

順々に書いてこうと思ってると、リアルタイムな気持ちが一生書けなそうなのでここらで1回気持ち吐き出しとこうかなーと。


とりあえず採卵終わって、この周期では移植はせずに凍結して、再来週あたり移植になると思うんだけど、うまくいくかなーーーーー( ;∀;)こわすぎるーーーーー。

たくさん卵とれて受精もしたけど、ちゃんと育って凍結できたのは3つで、チャンスは3回……失敗したらまたあの恐ろしい採卵再び……


とか、
好きな人とセックスしても子どもができない自分の身体も悲しいし、セックスさえすれば子どもができると信じて疑わない人たちと関わるのもしんどいし。

ボーッとしてると例の同僚の今までの言動とか思い出されてきてストレスかかるし、やめようと違うこと考えると仕事のこと考えちゃうし。仕事もすごいしんどいし。


なんかもうなぁーーーーーー。
いやだなぁーーーーーーーー。


久々の更新なのに暗すぎる件ネー(・д・`*(・д・`*)ネー