スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の自分へ

おはようございます。
今日も一日ご愁傷様です。

今日も惨めに地べた這いずって泥水啜って生きて人生に絶望しながらとっとと死んでください。

過労死しよう!過労死しよう!身を粉にして働こう!!
ない能力振り絞ろう!!恥を晒そう!!人に迷惑かけた分だけ自傷しよう!!!もっともっと働いて価値のある人間になろう!!!

夜寝る前に、今日の自分が犯した罪を書き連ねよう!
今日起きた嫌なこと、辛かったこと、それはすべて自分のせい。だって自分は無能だし身も心もブスだから!

クズな自分にお似合いの1日でしょう?
今日も死ねなくて残念だったね。

おやすみなさい。朝には冷たくなってるといいね。

愛してる愛してる

愛してる愛してるって思うのとほぼ同時に、
死にたい死にたい自分なんか死ねばいいのにって思う。

プラスの方向に気持ちが高ぶると、それを打ち消すみたいに正反対の暗くて冷たい感情が生まれるんだよね。これ、自分のイカれた思考回路のせいなんだけど。

ベクトルは内向きだから、直接的に周りに害は及ぼさないけど、辛気臭い人間と関わっても気疲れするから離れる事をおすすめする笑。

遊んでる時とかも急にふと、冷静になっちゃって、自分何してるんだろう…って、全てが馬鹿馬鹿しく思えちゃうことがある。

綺麗なものを綺麗って思えるようになりたい。楽しもうと決めたら心の底から楽しめるようになりたい。

一緒にいる人から、何考えてるか分かんないってよく言われる。
ごめんね。こんな自己中でくだらない事考えてるよ。

ねぇ、ほらすぐ自分は1人になるんだ。

ひとりぼっちお似合いでしょ。
寂しいと思うことすらなくなったよ。

皆。大好き。

親を看取るまでは死ぬつもりないけど。

別に、生きようと思えば、天命を全う出来るだけの能力を兼ね揃えてると自負しているけど。

頼むから、遺していく皆には幸せになって欲しいよね。

皆は私が死ぬと、悲しんでくれる?
餞別とか要らないし、死んだことに気づかないままでいてくれたら嬉しいんだけど。そんな事そうそう無いよね。

私、不幸を嘆いて死ぬわけじゃないよ。

私は皆のおかげで幸せだった。

大好きだよ。私の人生に関わってくれてありがとう。

またね。

一足先に楽になってる。

†┏┛墓┗┓†

醜いもの穢いものすべて
ここに吐き出して

空っぽになった綺麗な魂であちら側へ行くんだ

はよ逝けや

死んだら神になれると思ってる。

ここで言う神というのは人知を超えた存在という意味で、神というより宇宙と例えた方が近いかもしれない。
自分が生まれる前、自分は宇宙だったし、死んだら宇宙に還るのだろうと思ってる。
宇宙は空間・時間すべての総称。すべてでありながら、虚無でもある。この世のすべてを混ぜ合わせると、中和して0になる。そんな感覚。

神に個性は無い。
貴方も私も皆死ぬ。皆最後は宇宙に還って、0になる。皆混じって神様になる。


個性を有する我々に課せられたもの。時間。
その限られた時間で、己の個性を追求する。そして、哲学と科学と信仰の統合こそが、人生の命題。
解決される事の無い永遠の命題。
すべての命がそれを模索してる途中。

まぁ、せいぜい苦悩し、諦めることです。
前の記事へ 次の記事へ