コキュートス行ってきたよ。

あと、タイミング良く開催されてたうたプリのクリスマス展示も見てきましたよ!
どっちの感想も言い切れないので、もう敢えて言いません(笑)
とりあえず今日は1日ひたすら楽しかったです。
ぼっちだったけどね(´∀`)ウェーイ
この楽しかった思い出が、また明日からの仕事の糧となるのです。がんばろ!

添付はパンフとチラシなんですけど…よく見たらパンフのケヴィンが反射で消えてるwごめんケヴィンw

あれよあれよと

予定が入りまして。
来月頭にまたアルミンやります\(^O^)/進撃中の方で。つまり布団。

今までコスした中で、アルミンが一番衣装のバリエーションが多いかもしれない。いっそコンプ…!?


幼少のカーディガンをもっと大きいサイズにしたいなぁ。あれ割とダボッとしてるよね。
って考えながら萌え袖アルミン描いてました>添付

そくほう。

後半シークレットは兵長でしたすいませんでした多分もうやらないです

後日ちゃんとしたカメラデータでブログの方に速報書きますね‥‥^^

コキュートス行きの切符

否、イベントチケット。届きました。
いよいよ来週ですソワソワ
(日付的に)明日は愛知で進撃撮影ソワソワ

ソワソワワクワクで寝付けません。カモン睡魔…

アルミン私服

今回、色は妥協しました…。
ドンピシャな色の布が無かった(´・ω・`)
もうちょっとベージュがかってるんだけどなぁ〜グレージュ…ぬぬぬ。

とりあえず今週末はこれで行ってきます!

年内はコス予定無い

って言ったんですが急遽今週末に予定を入れてしまいました。
進撃です。
アルミンです。
お前何回やるんだって話ですねw
でも今回後半キャラチェンしますよ!
後半は「普段なら絶対やらないであろうキャラ」がテーマですので、お楽しみに(?)

前半のアルミン衣装は今日作ります。後半のウイッグも今日作ります。もう今日しか休みが無いから。THEギリギリ。

京都市動物園

にも行ってきたんですよ(ポトレとは別日)

主にトラとかライオンとか撮ってきました。
添付はジャガーのグランデさん♂25歳。私より年上や…((°Д°))

なにを思ってかレンズを標準と単焦点しか持って行かなかったので全然被写体に寄れなくて悔しかったです今度はズームレンズ持って行きます…。
ちなみに添付は単焦点で撮影。檻が消え去りました単焦点の威力すごい。

個人的には猫カフェで猫を撮りたいです。でもガチ撮影したら引かれそう(スタッフさんにも猫にも


というカメラ話でした。

ポトレ

先日、雨の中友人とカメラの練習に出掛けたんですが、ファインダー覗かずに勘で撮ったやつ(添付)が良く撮れててちょっと複雑な心境です^p^
あんまり考えるなってことですか。

コスイベや撮影会によく参加するようになってから、カメラも自己満じゃいけないなと思うようになったんですが、いかんせん上達しないです(´ー`)
というか、デジタル一眼を持つようになって数年経ちますが、フラッシュのたき方を知ったのがついこの前ですからね。上達云々の前に知識を身につけろって話ですねw
すいません説明書が読めない人間です\(^O^)/
習うより慣れろ精神なのです。いや、そもそも教えてくれる人がいない よ 。・・・。

もう年内はコスプレの予定無いのでこうやって自主的にカメラ練習でもしようかなと思ったり思わなかったり。
でもいきなり寒くなったので動くの億劫ですね。お布団の中で暮らしたい…(:3[布団]

今後の予定

コスもそれ以外も含め。

11/23 魔界王子イベント
12/21 トークライブ(抽選当落次第)
2014年
1/19 進撃併せ(コニー)
3/2 進撃森ロケ(アルミン)
5月 うたプリ併せ(翔ちゃん)

書き出してみると割と予定が。ありがたや!
3月の森ロケに関しては本当に大人数集まる予定で、今から大変楽しみです…!
先週のスタ撮でも9人集まってだいぶ感激だったんですが、これに関しては10人を軽く越えますからね。ソワソワァ

ああ…気を抜いて肥えないようにしないといけないぞ…(-o-;)

ごじょ誕

おめでとう〜!
添付は懐かしすぎる7年前の写真。悟浄といえばベッドだろ?という安易なやつw

7年前か…本当に懐かしい…ちょうどコスプレ始めたばかりの、愛だけで突っ走ってた頃ですね^p^(今でも根本は変わってないですが)
今ならもう少しマシになれる気がしている…メイク的な意味でですが。

機会があればまた最遊記もやりたいですね。敵キャラも欲しいとかワガママ言わないのでせめて三蔵一行揃えたい。私は悟空でお願いします(やはり悟浄は心折れているらしい
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史