シールは

こうしたよ(’ω’)

ラミカとシール

お次はストプラの米良香織でラミカ。
数年前に買ったまま使ってなかったシール用紙があったので、ついでにシールも作ってみた。

楽しい(私だけが)

さくっとすぎたので

過程をまとめてみた。
スニーカーにフェルトを貼り付けるだけですお手軽!
でもすげーめんどかった('∀`)

もう当日だけど

さくっと作ったもの載せておきます。

靴!

材料:スニーカーとフェルトとボンド

肩のやつ3

フェルトを切って貼って、ただいま乾燥待ち。

さて…これをどうやって肩に固定しようかな〜

肩のやつ2

厚紙にボンドでくっつけて、(マステで仮止め)

肩のやつ1

なんて言うのか、肩当て?
これも今までなかったので作ります。
紙粘土を細長くして…

如意棒完成

とりあえず完成ってことで!!ヽ(^o^)丿
まだ作らなきゃいけないものあるからあんまり凝ってられないんだ←本音

如意棒作るよ8

影を入れてみた。

マシにはなった、かな?

コピック買っといて良かった〜(笑)

如意棒作るよ7

金色をね、塗ったんですよ。

チープ感が増しましたorz

一色でのっぺりしてるからかなぁ…影とかいれてみようかなぁ(´°‐°`)造形ムズカシイネー
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史