年末


話題:年末

昨夜3年振りに友達と集まってだべりました。

食べてチビチビお茶して、でも体力無いから椅子に座ってられなくて背中がやけに痛かった。

とりとめのない話をして楽しかった。

話題はお互い年取ったねーみたいな、怪我や病気の話がちょっと増えたね。

お酒いらないメンツなのが良かったわ、ほんと飲めん。

しかし、ファミレスで座ってられないってのにショックだった、雑魚すぎるじゃん…。

長時間寝れないし座ってられないし、何なら出来るの?って感じよ。不思議と立ち仕事はできるんだけどねえ。

あと数時間で新年だね。来年もまあまあいい年だといいな。

良いお年を。

生きている

話題:ひとりごと


年末だ!今働いている。
今年はまあまあ元気な日があったので良かったかもと思う。

でもライブとか全然行けてなくてちぇって感じ。

とりあえずライブ会場にたどり着く体力をつけねばだね。それと、コロナ収まって欲しいからキッシー早く入国禁止にしてくれ、前はバシッとやったじゃん。

ついに身近な人にも感染者が出てひえーってなってるよ。

辛いの嫌すぎ、これより辛くなるの無理すぎる。

そういえば誕生日もクリスマスも特に何も無く、何もありませんでした、そらそうよ。

それも含めてまあまあな日々でした。

BUCK-TICKは来年も新曲とツアーがあるので応援します。

太陽とイカロスだって、どんなかしら、早く脳みそにブチ込みてえ。

てか凄いよね、頑張るじゃん、私も日々の暮らしを頑張ろうと思います。

昼飯をじゃがいも2個とかで済ますのやめます(冷戦かな)。

今日は


話題:ひとりごと

もう昨日だけど、誕生日でした。

病院行って帰ってきたら爆睡してしまってなんだか眠くない、もう朝じゃん。

帰ったらちっこいケーキでも買おうかしらなんて思ってたけど、無理無理、寝ちゃうね。

プレゼントは特に思いつかないのでなにも買ってないですね。

ネットで買うほどでも無いというか、お店にあって試して良かったら欲しいけど置いてねーから要らんみたいな。

昔っぽいブクブクのパンパンなダウン(もどき)は買ったんだけど、これは日用品だしなーって。
夜勤で朝寒い時間に帰るからダウン必須なんだよね。

あー、もう13日で、今日はHideの誕生日かー。

今日は


話題:日記

特にやることが無いので電車とバスに乗って買い出しに行ってきた。

明日誕生日だしなんか自分に買おうかなって。

お目当てはポーターのレザーバッグなんだけど、取り扱い店調べてから行ったけど全然置いてなかった。

これはもう無理して買わんでいいなーって思ってラーメン食べてプライズのぬいぐるみ取って北海道物産展でお菓子買って帰ってきた。

楽しかったな、UFOキャッチャー下手なんだけど2個も取れちゃった!

UFOキャッチャーから分かるブームは、ちいかわ、ポケモン、スパイファミリー、転スラ(劇場版)のようでした。

2時間フラフラしてすぐ帰ってきたけど楽しかった。

バスはめんどいけどまあまあ近いからすぐ帰れるし良いかも?

人生の慰め


話題:ひとりごと


人生の慰めに細々とtotoなんか買ってるんだけど、今ワールドカップだからWINNERにしてる、サッカー詳しくないからじゃんじゃん外すんだけどね。

でもさー、サッカーガチファンのアイドルのおかげで4000円儲かったんよ、ありがてえ
ワールドカップ始まってから外れたWINNERの分全部取り返せたよ。

というかアイドルの予想以外全部外れてるので私はサッカー予想に向いてないね。

イングランド対フランスも買ったんだけどマジで分からん。

よこしまな楽しみ方だけどスポーツ振興くじだからOKさ。
前の記事へ 次の記事へ