スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

14勝7敗 デビルマン

26日の話。


最近では珍しく羽根物が新台デビューしたので打ってみた。

レトロな感じでかなり好みなのだが、いかんせん羽根付近の釘が厳しすぎた。

通常時、羽根に入らないのはもちろん、ラウンド中も取りきれない事が何度も。

しかも2R8R16Rの振り分けが平等だと言う割りになかなか16Rを引かないのはどうゆう事だ?笑

とりま、プラスになった所で早々に撤退w
続きを読む

13勝7敗 北斗スロ

2月23日の話。

話の流れで職場の先輩と仕事帰りに普段は行かないホールへ。

取り敢えず北斗を打ちたかったケド、空き台はなし。

どうせ立ち回りを外れて打つならあまり打つ機会がない台を打とうと吟味。

もはや遊び気分で勝ち負けなどどうでも良い 笑

甘デジの吉宗を発見。
温泉街道夢心地が聴きたいので候補の1台。

ルパンのスロも懐かしくて魅力的。


そんな中、最終的にチョイスしたのは北斗の拳のスロ。

結局、北斗 笑

一年ぶり以上のスロ北斗。

ケータイで打ち方チェックしたw


そうそう、中リールの黄色7から停めるんだったね。

しばらく打ってサウザー撃破からART。

玉の北斗で散々苦渋を味わわされたからイイ気味だ。

その後、激闘乱舞ターボ抜けた時や画面に「あべし」って表示が出た時など、計4回勝手にクレオフしたケド、そんな演出あったっけかな?

台が壊れてるダケだったりしてね 笑
続きを読む

12勝7敗 北斗

2月20日の話。

めそ君との冷戦が続くので仕事帰りに直接ホールへ。

投資に投資を重ねるが、とにかくダメダメ。

保留変化も頼り無く、ジャギに2回も負けやがった。

ようやく赤北斗七星ギミックとキリン柄の複合からウイグル撃破。


だ・が・し・か・し!


バトルモードで選択したトキがラオウにソッコーで敗れるとゆう悲劇勃発。

継続率80%の欠片も感じさせぬままに通常転落。


もう一度、緑保留外したら帰ろうと思い打ち続けるもその後、緑保留が出現する事なく惨敗で終了orz
続きを読む

12勝6敗 北斗

2月19日の話。

この日は稼働の予定はなかったが、めそ君と喧嘩をしてしまい、一緒にいるのが嫌だったのでホールへ。

もはや勝ち負けはどうでも良い。
続きを読む

12勝5敗 北斗

2月18日の話。

前日の敗戦を盛り返したいと思い、夕方から稼働。

どうでもイイケド、キリン柄ってもう少し当たってくれても良くない?

苦戦の末に「今ヤメればプラス」とゆう瞬間にヘタレヤメ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ