スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

43勝34敗 エヴァ

7月31日の話。


この日は平日と言うこともあり、ようやく朝イチでエヴァに座る事に成功。


…しかし、この日の事はあまりよく覚えておらず、投資と回収の額と写メは控えてあるので記録だけは付けられる的な。


なので、簡単にエヴァの個人的まとめ。


・バトルモードは二種類あり、エクストリームにするとすぐにゼルエルがリュウケン的な勢いで出てくるので、アベレージを選択するようになりました。

・4R通常を繰り返し食らうとキツいです。
繰り返すのは魂のルフランにしてほしいです。

・電サポ入賞の出玉が2玉って卑劣過ぎる。

・マリ好き。



なんつーか、AKBのパチがスペック変わった感じが近いかな?

AKBは使徒と戦わないケドさw
続きを読む

42勝34敗 エヴァ AKB

7月28日の話。


前日のリベンジでエヴァを打とうと思ったのだが、流石は人気シリーズ。

また座れなかったorz


そして、前日の6時30分の友人はオレ様達よりかなり早く来てたらしく、整理券は一桁台だったが、彼女は来てくれなかったらしく、独りで並んでる姿がウケたww


んで、オレ様達は仕方なくまたもやAKB。

投資31000円でART0回ってふざけんな。

あの台、スペック以上に辛い。
コケるかもな…


そうこうしてるウチに6時30分男がエヴァで4R通常を3連発食らってヤメると言うので台を貰う。

投資15000円で6箱強になった。

友人よ、6時30分男トカ言ってゴメンw


…からの5箱呑まれる。


チクショウ。


怪人6時30分男め。


しかし、引き戻してプラスになったから、時短抜けて即ヤメしました。


あ、ゴメン。
親友よ、やっぱありがとう←
続きを読む

41勝34敗 AKB

7月27日の話。

末尾7の日にエヴァを打とうとめそ君とMハンに出撃するも、着いた時点で100人以上並んでいたので、ボク達は笑顔でその場を去りました←

ちなみに、友達は朝6時30分くらいから並んでいたらしい。
バカ乙。


そして、ボク達は漫画喫茶でゆるりと過ごした後に海水浴へ。

生憎の天気だったから、人が全然いなくてほぼプライベートビーチだったぜww

そして、心霊写真←



ブレたダケにも見えるんだが、あん時のオレ様は動いてなかったし、手首から先ダケがこんなにブレるだろうか…?


恐ろしや…


悪魔退散の札に期待するしかないな←



んで、夕方くらいにホールに戻り、エヴァは空いてないので仕方なくAKB。



それが、まぁ出ない出ない。


呪いだな。
続きを読む

41勝33敗 エヴァ AKB

7月26日の話。


新台導入されたエヴァンゲリオン8を打ちにMハンへ。

人気のシリーズだが、今回は初のバトルタイプとなった事が吉と出るか凶とでるか。


そんな事を考えていたら投資1500円で軽い初当たり。


実は、この中間あまりに勝ちにみはなされているので、世界遺産でパワースポットの岩手県は平泉にある中尊寺の金色堂に参拝してきたのだ。





そこで買った悪魔退散の札が効いてキングボンビーが去ったに違いないw

他にも金運アップのストラップも買ったし、願い事を書いた札も納めたし、お賽銭なんて、金色堂だけで気合い入れて千円入れたんだぜ←


まぁ、コレでホントにキングボンビーが去ったなら安いものよ。


つーか、こうゆうオカルトチックなものに頼りたくなるくらいの最近の負けっぷり乙。


さてさて、本題に戻るが、この日は返す刀でAKBのスロも打ち、投資5000円で1700枚程流せたぜ。
続きを読む

40勝33敗 冲海3

7月18日の話。

スペック以上の大爆発もあり得る海シリーズの出玉に期待して、クソつまらない海を打ち続ける事3戦目。

朝イチ投資3500円でスーパーラッキー。

今日はイケるか?


3連。


今日もダメか?


スペック以上の大ハマりを見せ付けられて惨敗。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ