スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

34勝19敗 番長

5月24日の話。

ホームグラウンドで立ち回りを守ったのにも関わらず、牙狼でかなりやられて心はバキバキに折れていた。

打つ気もなく来店ポイントのため、悪魔の森へ。


何気なく目に留まった番長。

案の定、すぐにボーナス確定もバケ。

その後は番長ボーナス一回で全飲まれ。

この流れでは勝てる気がしないので早々にヤメ。
続きを読む

34勝18敗 牙狼

5月23日の話。

昨日の敗戦を引きずりつつ、再びMAXタイプの魅力に負けて牙狼。

気合いは昨日以上だ。


余裕でカド台を掴み実戦開始。

この日も役物落ちようが、ダブル牙狼リーチになろうが、鳴かず飛ばず。

初当たりは3万以上使ってからだった。

しかし、ソコから9連して1万7千発程の出玉をゲット(´∀`)

普段なら、ココで帰るのだが、7万負けた翌日だったので、引き下がるワケにもいかなかった。


…結果、夜までかかって全飲まれ←

途中、何度も心が折れた。

カツカレー食べに行ったりもした。


ちくしょぉぉおお(ΩдΩ)!!
続きを読む

34勝17敗 牙狼

5月22日の話。

楽しみにしていたマジカペが案外で残念だが、いつまでも文句を言っても仕方あるまい。
MAXタイプでドカンと稼いで1パチでマジカペを打とう 笑

とゆうワケで、今回は牙狼。
注目の新台なので、久々に朝並んだw


38台の導入だったので、際どかったがなんとか台を確保。

いざ実践。

僅か数千円程で牙狼役物落ちてダブル牙狼リーチに発展。

内心、貰った!なんて思ったが呆気なくハズレ。

その後も何度か牙狼役物が落ちたが、まぁ当たらない当たらない。

漸く当たっても単発。

死ぬ気で引いた魔戒チャンスはST160回を駆け抜ける始末。

初当たりは3回で、1度も後ろに玉を積む事がないとゆう体たらくぶり。

良いトコなしで7万負けたorz
続きを読む

34勝16敗 マジカペ JAG

5月21日の話。

実は羽根物が大好きで、この程新台デビューとなったマジカペの導入を心待ちにしていたのだ。

実戦は悪魔の森。

打ち始めたが、鳴かない拾わない。

いやいや、羽根物の新台でコレはどうなの?

3台導入されていたウチの2台を打ってみたが、どちらも今一つ。

何度か当たりはしたが、今回のマジカペはラウンド中にV入賞した時点で即次回ラウンドに継続とゆう完全自力型なので、16ラウンドまで行ったとしても出玉はまちまちだ。

もちろん、最悪1ラウンドで終わったりもする。


確かにゲーム性は面白いが、ちょっとシビアかな…

初代のマジカルカーペットの様に、予め最低のラウンド数があり(パンクもあるが)そのラウンド終了後に自力ラウンド継続の方が安心感があるなぁ(´Д`)


んで、気付いたら九千円も投資していたとゆうザマだ。

残りの千円を精算機に入れる気分でもなかったので、ジャグラーコーナーへ。

全神経を集中して選んだ台は数回転でペカるもバケ。
からの77回転BIGでラデツキー行進曲だっけ?が流れてちょっと嬉しくなる。

その後も何度か100G以内で当たる。
コレがグラサン師匠の言う北連か?

そして今度は33G。
再びゾロ目BIGゲット。
曲名は解らないが、聞いたことのあるビートたけしが出ている番組のオープニングの曲が流れた。


敗戦を勝ちに変えられたし、ココはコレ以上あまり粘らずにある程度のコインを流してヤメ。
続きを読む

33勝16敗 アクエリオン

5月17日の話。

末尾が7で休みの日は気合い入ってますw

打ったのはアクエリオン。
個人的には猪木の方が面白いケド、立ち回りを重視するならばここはアクエリオンで仕方ない。

出ては飲まれとゆう、最近ありがちなパターンから始まり、ARTへの移行が悪いので台移動。

そこでまた出ては飲まれを繰り返していたら、夕方になってようやくARTを大量にセット上乗せ。

そうこなくては。

その後も、何度か創星モードに入りつつ、ボーナスも絡んで一撃六千枚over頂きましたm(__)m
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ