スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

51勝45敗 仕事番長48

9月27日の話。

末尾7の日だから気合い入れて並んだら13番で拍子抜け。

取り敢えず仕事人をゲット。

4Kとゆう軽めの初当たりからヤメ所をミスり、一時は9箱あったのに6箱しか流せず。

不完全燃焼なので番長を打つも投資19K逝ったら厳しい。

さらにAKBとゆう相性の悪い台に癒しを求める始末。
こちらも投資は19K。
続きを読む

50勝45敗 仕事人

9月23日の話。


前日の飲み会の眠気と戦いながら仕事人を打つも結果は出ず。


働かない思考の中で、寝てれば良かったと心から後悔した。
続きを読む

50勝44敗 仕事人

9月22日の話。

前日の大勝でちょづいたオレ様は意気揚々と。
密かに前日2万負けていためそ君はリベンジを胸に仕事人2日目へ。


朝イチ並んでいるとM尾さんとSお姉ちゃんに遭遇。
SとMの素晴らしい組み合わせだ。

ウチ等もMKコンビなのだが、いかんせんウチの松井秀喜はホームランを打たない←



話は戻り、投資500円のお願いわっしょいでまさなの大当たり。

3箱になった。



が、ウチの松井がまたやらかした。

自己投資1万からオレ様のジョイコ残9千5百を使い切り、さらに追い銭しても当たらず。


このスペックでなぜ当たらない?

確かに回らなかったケド、アレはない。

しかも、前日だってオレ様から2万奪って合計4万5千円くらい使ってるのに、1度も初当たりを引けないとゆうこの体たらくぶり。


そうこうしてるウチにオレ様も3箱では帰れなくなる負のスパイラル。


たまには真面目に頑張ってほしいと切に思う。
続きを読む

50勝43敗 仕事人

9月21日の話。

期待の新台である仕事人必殺仕事人を打つために、めそ君と久々に朝並んで挑む。

早めの初当たりからあまり続かずに追加投資。

遊びやすいスペックなので、初当たりも軽い。


そうしているウチに3度目となる初当たりが噴いてくれて20連over。

もっと16Rを引いてほしかったと思うのは欲張りなのは承知だが、4Rと16Rが半々とは思えない 笑
続きを読む

49勝43敗 デビルメイクライ

9月18日の話。

期待の新台である必殺仕事人がホールデビューしたので様子を伺いに行くと、同じく新台デビューしたデビルメイクライの空き台を発見。

ぶっちゃけ、最近負け続けの店なので迷ったケド、打ってみることに。

どうゆう話なのか知らないからイマイチ解らないし、出玉も今一つの結果でしたとさ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ