スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です






追記で御返事です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




ご来訪や拍手も有り難う御座います!






話題:コメレス










続きを読む

ヴァニラ ラスト




先日、久方ぶりに香水を購入致しました。
ジルスチュアートの「ヴァニラ ラスト」です。
以前職場のピンクちゃんが凄くいい香りで、思わず聞いたらこちらとの事。
その時からずっと氣に成っていたのですが、自分がつけるには可愛過ぎるし、お値段もそこそこするのよね〜とずっと保留に……。

しかしこの度!
ロールオンなるものの存在を知りました故!
愈々購入してみた次第です!!



……そもそも今年のホワイトデー、ダイエット中のとめこさんに何をあげようか悩んでおり、「これじゃね?!」と閃いたのが契機です。
じゃあ〜折角だし、序でに〜?(*ノω・*)テヘ……と自分の分も買ったのです(笑)。



寝香水に使っておりますが、つけた瞬間は強烈にバニラです。
重たいバニラと云うか、純度の高いガツンと來るバニラの心象。
只、手前の身体ですと、結構すぐにフローラル感が出て來ました。
バニラ→フローラル→バニラ+フローラル、みたいな不思議な流れ。
ラストもバニラです。
そう云った意味では間違いなく「バニラ香水」なのですが、変なグルマン愛好家としては
「思ったより癖が無くて使いやすそうだな」
と云うのが感想です。
何と申しますか、「王道!」て感じ。
……否、ジルスチュアートなんだから当たり前と云えば当たり前ですが(笑)。
奇を衒わない、可愛い香水です。
(無論グルマン系の香りが嫌いな方にはキツイのでしょうが)



つけて寝て、香りは残っていないので、持続性はそこまで高くないのかもしれません。
とても可愛いので幸せですが、変なグルマンばかりつけているので少しばかりの物足りなさは否めません(笑)。
矢張りどろどろに甘い香りか、変な癖を帯びた甘い香りが大好きです(笑)。






話題:香水




ジルスチュアート「ヴァニラ ラスト」


トップ:プラリネ・キャラメル・ココナッツ

ミドル:ジャスミンペタル・フリージアブロッサム・ティアレ・オレンジフラワー・ピーチ・ラズベリー

ラスト:サンダルウッド・ピュアヴァニラ・ムスク

香調:ピュア オリエンタル ヴァニラ











大敗を喫す




今日和、けんこーです。
本日はお休みです!
そして大人パワー(※クレカ)解放の日でもあるので、意氣揚々と本屋さんにゆきました。
三津田さんの本をまとめて購入する為です。
「大きい本屋さん(※田舎比)にゆく!」と、数日前から決めていたのです。


そんな訳で午後から車を走らせたのですが……




ないよね\(^o^)/




もうね、三津田さんの名前がないよね\(^o^)/




…………如何云うこと?一冊も置いてないって如何云うこと??
向かった本屋さんは比較的大きく(※田舎比)、近くにコメダさんも在るので「買い込む!→早速珈琲を飲みつつ読む!」と決めていたのに!
まさかの無し!!



……仕方無いので本屋巡りです。
2時間半程かけて、本屋さんと古本屋さん、各3店舗ずつ回ってみました。





ないよね\(^o^)/




6店舗回って無いって如何云うこと???
田舎こわい\(^o^)/





氣圧の所為で頭に鈍痛と靄のかかったような不快感も増して來たので、本屋巡りはここで断念致しました。
一旦帰宅して、買ってあった本を鞄にぶっ込み再び車を走らせました。
そして一軒めの本屋さん近くのコメダなうです。



トータル3時間くらい、何の収穫も無くさ迷ってしまったよ……( ;∀;)
体調も下降氣味なので、お肉では無くジェリコを飲んでおります。
昨日から糖質カウンターのアプリを始めたのに、早速糖分摂っている阿呆です。
何なら昨日だって目標オーバーしているよ。
ぐだぐた\(^o^)/
頭痛い!\(^o^)/







全部、氣圧の所為!







・カーディガン:FRAPBOIS

・Tシャツ:ぽるぽ

・パンツ:FRAPBOIS(half)

・靴下:黄色い

・靴:黒い








黄色いTシャツの合わせ方が解りません……。












前の記事へ 次の記事へ