スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no title





忘れがちどころか余り信じてすら貰えないのですが手前は超弩級のネガティブマンなので、どんなに親しい間柄でも会う前は凄く憂鬱に成るし(楽しみである、と云う矛盾した側面と両立しているので、そちらを口にするようにはしていますが)、
交流した後は必ず自己嫌惡で具合が惡く成るし(楽しかった&嬉しい、と云う矛盾した側面略)、
頭の中の罵詈雑言がアチコチでやかましくて眠るのが大変だしでほんとうに人間としてぽんこつなのですが、
「これは性格以前に性質だからしゃーない」と割り切れるのは、周りの方が優しいからだなぁとしみじみ思うのです。
周りの方が優しくなかったら、腐って卑屈な全方位攻撃マシーンに成っていそう(笑)。
あとこの性質でウェットだったら救いが無いのでーーーそれが例えば「人間味」とイコールであったとしても、手前には余り無くて良かったなぁ(笑)。
感受性とか邪魔なモノは全部撃ち殺してしまって出涸らしみたいな生体だけれども。




視線を遠くへ向ければ、星みたいにキラキラしたものがちゃんと存在する世界でよかった。





















ーーー頭がいい人が頭のいい事をやっている姿が大好きなので、くいずのっくのメンバーがフリーメイソン暗号に挑戦している動画を観てワクワクした\(^o^)/
ちょろい。(ちょろくいきたい)
よし、更なるワクワクを入手すべく、シャワーを浴びて「オトトキ」観ようっと!









話題:ひとりごと











(しょーも無い独白だったので、トロピカルな色彩を添えて)






















続きを読む

モノクローム





・黒シャツ:FUNKY FURIT
・テロテロパンツ:UNIQLO
・サンダル:黒い
・ネックレス:vivienneのパールといつもの



ちゅうにな氣分だからモノクローム!




話題:今日の服装(おデブ)






改めまして今日和、けんこーです。
本日は!休日です!

宣言通りお薬を飲んで眠ったので、久し振りに7時間程眠れました。
寝起きは(薬の影響か)大層頭がぼんやりしておりましたが、かなり長い時間ベッドでごろごろぼんやりしてから溜まっていた「特捜9」を観ている間にスッキリ!
久し振りのスッキリ感!
矢張り睡眠は大切だなぁと痛感しております。



録画消化をしつつのんびり着替えて化粧をし、いつものコメダさんへ。
いつも喫煙席がいっぱいで、最近はタリーズに仕切り直しのパターンでしたが、本日は禁煙席で待ってそのまま席替え。
よく眠ったからか煙草を呑まなくても余裕があり、嗚呼矢張り睡眠は大切……(噛み締め)。


「Talking Rock」のイエモン特集も読み終わりました〜(*´□`)ノ
こんなにがっつり特集を組んでいただけると読みごたえバッチリで幸せですね(笑)。
アルバムの感想と比較して「自分の感想、見当違い(笑)!」とか「嗚呼!矢ッ張り!」とか……そう云うのも楽しいです(笑)。
「エマの仮メロ」に強い興味を覚えたり
(インタビュアーからの)「それ、さっき吉井さんも云ってました」が3回もある「ヒーセアニーインタビュー」も微笑ましい。
「オトトキ」も楽しみだな〜。




でも物凄く「Rain」が聴きたい氣分でもあるので、雨降らないかな〜。とも思っております。
PTPから離れられない( ・∇・)
こうして録画した儘1話から未鑑賞の「きのう何食べた」が溜まってゆくのです。
耳と眼と頭と時間が足りないですなぁ。












御返事です!!





遅くなりましたが御返事です!!
いつも有り難う御座います〜(*´□`)ノ

ご来訪や拍手もとても嬉しいです。



話題:コメレス









続きを読む

眼球、頭蓋骨、染み






頭が痛いのでアイス珈琲と音楽が必要!





話題:ひとりごと





・ーーーと思い立って今宵も深夜コンビニ。

・いい加減隈が酷いので、帰ったらちゃんとしたお薬を飲もうと誓う深夜コンビニ。

・でも珈琲飲んでる。

・否、珈琲の覚醒作用なんて有って無いようなもの。(※個人の感想です)

・右の眼球から額にかけてがそこそこ痛い。

・鼻の奥と喉の奥も、切れたように痛い。

・満身創痍かーい\(^o^)/

・只の老化だーい\(^o^)/

・それを証明するように、何も無いところでべったりこけた本日。つらたん。

・イエモンイエモン云っておりますが、当然のようにPTPも聴きたいです。

・「あなたにオススメ」でPTPのデビロック(2012)のライブ映像が出て來ました。
初めて観る映像!嬉しい!

・そう云えば、手前のペンハリガンミニチュア香水の中の1つ、ブレナムブーケの蓋がへし折れて壊れました。

・(´・ω・`)

・蓋無しに成ってしまったので、早く使い切ろうと最近は専らブレナムブーケ。
最近のけんこーさん、めっちゃイケテるジェントルマンの香り。

・ミニチュア香水の中ではエンディミオンが一等好みでしたが流石王道、ブレナムブーケも矢張り素敵な香り。

・オーダーメイドのスリーピーススーツを着て社交場にゆく感じの香り(表現力ふんわか)。

・エトロの香水もほしい。お高い。

・そんな事よりイエモンに課金せねばならぬ。いえす、使命感。

・そして眠りたい。

・明日は絶対いっぱい寝て「オトトキ」観て、珈琲飲みながら9999の記事を読むんだい。

・よし、帰って寝よう。












タワレコ酷使






話題:購入品




ひょんな事から「イエモン尊いモード」に入ったので、今年はイエモンに課金します(宣言)。


ライブバンドはライブ中が一等素敵だと思っているのですが、先ずは未鑑賞だったこちらを。
「YOSHI CINEMA」も探してみようかな。
劇場で1回しか観られなかったんですよね。
当時は円盤化していなかったのですが、今は如何でしょう。
そしてとても素敵なイエモンDVDを見付けたので即ぽちりたかったのですが、今月は自動車税と車両保険で瀕死なので先送りました……。
自動車税、高過ぎないかい……。










前の記事へ 次の記事へ