脱稿しやしたー!!

なんとか間に合ったBOJバレンタイン本!!
すみません、やる事多すぎて全然ブログ更新出来ていなかった戮藤です。

いやー。加筆修正含め四冊、なかなかキツかったです。

BOJ関連はー…
@ツォンの話(CS(キャラクターストーリー)シリーズにタイトルも改まりました)も加筆修正が終わり、ASSS(スモールサイドストーリー)シリーズの1、2として【フー&篁】と【バレンタインの話】を書いてました。
ページ数は@が70P、A-1が28P、A-2が58P。

そして更に更にすめらぎみかどでやってる二次創作のとうらぶ本が70P。

良くやった、私…

いや、それだけじゃないんですけどね。

いや、思い立ってBOJのアクセサリーを作る事にしまして(唐突に)
ピアス6種とネックレス2種とバッグチャーム2種とストラップ…は何種になるかな。を、折を見つつ作ってます。2月26日のイベントで売れ残ったら通販に回すかもです。

あとポストカード2種、バレンタイン本表紙のキャラクター6種の缶バッジなんかもデータ作ってました。

2月26日の県内イベントはBOJだらけだよ!!
解る人はほぼ居ませんが(笑)

とりあえず本は事前に通販に予約としてアップしてありますので宜しかったら下記URLからどーぞー!

【『 1 8 2 1 』-Online-】
boj1821.booth.pm

以前通販ご利用いただいた方にはイベントまでもう少し忙しいので、感想ありがとうございますメールは少々おまち下さい。
めっちゃうれしかったです!
今回の作業の糧になりました!ありがとうございます!!!!

それでは、BOJ用語簡易説明書作りに戻りますー!