スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かんしゃ



話題:ありがとう

ここ数日お世話になったので、ありがとう。
勿論何時でも感謝しているけれど。

なんというかね、帰りの新幹線ではずっと考え事をしてたんだけど、離れるのが寂しくて、いつもいつも会いたいのだけど、好きになったことが幸せの始まりで、好きになってもらったことが最高の幸せ。
いつも思いやりを感じさせてもらえているからそれで十分な筈。
しあわせを実感しながら生きるべきだよ、私は。

そして私と同じくらいAさんを幸せにしたい。

さみしいなぁ



話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く

さっきまで隣で寝てたのに、Aさんはバイトに行ってしまいました。

布団にまだ体温が残ってるから布団から出たくないよ。

長い間Aさんちにお世話になったけど、明日帰ります。
寂しいよー。
ずっと一緒に居たいけど、今回一緒に過ごして改めて自分の病気がやっかいだということに気付かされた。
迷惑しかかけられない上に自分のことで精一杯になる。
だから私に出来ることから少しずつ頑張っていかなきゃなと思った。
きっと本当に少しずつしか出来ないけど待ってて下さい、Aさん。

毎日生きるだけで精一杯の私を好きでいてくれてありがとう。

生きる原動力はAさんです。

大好き。

三年寝太郎



話題:今 隣で寝てます

さっき、Aさん寝過ぎ!とか泣いて責めてぎゃーぎゃー言ってなだめてもらいまして………で、今に至る。

また寝てるし!!!

ほんとは今日帰る予定だったけど、寝坊したので明日帰ります。
ってな感じだったけどまだ居て良いって言ってくれたので甘えさせて頂きます。

日曜日はAさんのお友達のライブとやらに連れて行ってもらえるかも。
わくわく!

だって中学生の時の文化祭以来だもん、そういうのw

Aさんさっき少し目を覚まして、親父に鼻毛を焼かれる夢見たって言ってた。

焼かれてしまえ!

おーきーろー!

はじめまして



話題:今日も好きでした、明日も好きです。

昨日勢いで会って、今日勢いでAさんの家に来ました。
立派!(家が)
Aさんがうちにくることはあっても私がAさんのうちに来るのは初めてだから凄く新鮮。
あと、一緒の方角の新幹線乗ったのも初めて。
そういえばプリクラも一緒に撮ったんだけど、これも初めて。

まだまだ初めてが沢山です。

今はAさんがお仕事に行ってるので私は待機!
早く会いたいぜ。

Aさんに会ってから薬を飲む量が減った。
というか頓服は飲んでないし、今も普通に留守番出来てる。
Aさんって凄いね!
かっこいいです。

あったかいよー




話題:今 隣で寝てます


最近情緒不安定だったわけですが、昨日Aさんが突如会おうと提案してくれました!

Aさんはバイトとかあって疲れてる筈なのに中間地点まで会いにきてくれて、ホントに優しい。

何故かAさんに会って頭撫でてもらうだけで一気に心が落ち着きます。

薬を沢山飲まなくてもAさんが居れば凄く穏やかでいれます。

ありがとう。

そんなAさんは今隣で寝てます。
お疲れの中ありがとうね。
前の記事へ 次の記事へ