スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うふ




話題:にやにや*^^*


好きな人に好きって言われると益々好きになる。
好きじゃない人に言われても何にも感じないはず。
私が相手を好きだから嬉しいわけで、しかも特別な相手からのその言葉はどうしようもなく心に響きます。

最近離れているけど好きって沢山言われたから、益々好きになって、益々会いたくなって、ああ、私も好きだよーって伝えたい。

伝えきれないくらい大好きだから、半分伝わればおっけーです(^ω^)

たまには




話題:おのろけ〜



妹の家に来てるので、Aさんのことばかり話してます。
妹だからうざがられても関係無くノロケまくってます。
何かアドバイス的なことも言ってくるし、話はちゃんと聞いてくれてるみたいだから私は楽しいや。

Aさんは今何してるかなぁ。
バイト、かな?
一ヶ月後会えるのすっごく楽しみ。

日付的には今日ですが




話題:明日はいよいよ…


ついにバイト終わり、会いに行きます!
バイト終わってから会いに行くっていうと軽い感じだけど、結構遠い!
新幹線なんで座れれば快適ですけどね。
座れると良いな(´・ω・`)

それにしても凄くドキドキする。
楽しみと緊張と…。

ああー、あと少しなのに今無性に抱き付きたい。

三回鳴ったの




話題:電話



朝電話くれたのに時間が無くて話せず…。
でも声が聞けただけでその日のお仕事が頑張れちゃう不思議。
夕方にも電話くれて、この時はちゃんと話せて良かった。Aさんと話すの好き。楽しいし、癒されるから。
そんでもって今日はラッキーデイなのでしょうか?
夜にも電話もらえましたー!
最初のうちは普通に話してたのに、突然寝惚けだしたAさん。
久しぶりに寝惚けてる声聞いた(´ω`)
おやすみって言っても聞いてなくて、やっとのことで通じたと思ったら、「待って。……好き」と。
おいおいおいおい!おい!
可愛すぎるんですけど!嬉しすぎるんですけど!
何かもう幸せの絶頂でしたw
あとから『自分から電話しといて眠くなってごめん』という内容のメールが来てたけど、とんでもない!
それが可愛いんじゃないですか!

何だか凄く愛しいよ。
きっと今はぐっすり眠ってるだろうから、私もそろそろ寝よう。
そしてメールは明日返そう。

Aさん、君の可愛さをこんなところに晒してごめんよ。
購読してくれてる皆さんにお裾分けしたかったんだ←

Aさんのこと考えてると眠れない(興奮で)

待ちきれないってばよー!




話題:次に逢うのは..?


会えるまで一週間切ってます。
でもでも待ちきれない!
って、いつも思ってるけど。

なんというかなんというか…何だか落ち着かないんです。

直接、電話じゃなくて、直接好きって言いたい。

だって好きなんだもん!

前の記事へ 次の記事へ