スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕方の無いことですが




話題:不安や心配な事

私がバイトを始めて、生活リズムがまた少し変わっちゃったこととか、中々会えなくなってしまうんじゃないかとか、心配事がもやもやと…。

仕事自体はまだ覚えてないから大変だけど、何となく自分の為になってる気がする。
沢山学べそうだし、やり甲斐はあるし。
それに、稼げるというのは重要。
少しずつでも貯めて、Aさんから一緒に住もうぜって誘われるの待つのさ。
待ち過ぎて大金持ちになっちゃったらどうしよう。

複雑www

そんでもって明日はせっかくの休みなのに病院に行かなければ…。
しかも病院は午前しかやってない(´;ω;`)
薬が無くなったからしょうがないんだけれど。

全く自業自得です。反省してるよ。

またねー




だいぶ長居してしまいましたが、今日Aさんのうちから帰ります。

途中わがままを言って物凄く困らせてしまったりしたけど、本来私はそういう人間です。
そんな自分が嫌いで、わがまま突き通したら後悔するって分かってたのに、どうしてもひけませんでした。
本当にごめんなさい。
謝るくらいならあの時帰れば良かったんだよね。
わがままな性格は治していきたいと思ってるよ。

もうすぐお別れなのに隣で寝てるAさんが凄く好き。

寂しいです。
お別れの時は何時も絶望的になるんです。
苦しくて苦しくてどうしようもないけど、言葉の通り、どうしようもないのだからどうしても受け止めるしかない。

そういうこと。

タイトルなし




ここに居るのに凄く寂しい。

バレンタインだぞ




話題:お泊まり。

お泊まりですがAさんは居ませんw
バイトに出掛けました。
私は本読んだりしてようかな。

で、バレンタインのチョコは美味しいって食べてもらいました。
何作っても美味しいって言ってくれる優しいAさん。
でもそう言ってもらうと頑張ろうって気になるよね。

それにしても傍に居られる幸せは計り知れないですね。
一緒に寝ているだけでも幸せで、何だかぽかぽかするんです。
そんでもって何故か髭を伸ばしていたAさん!何故!?
私がどういう反応するか見てみたかったからと言ってましたが…髭のAさんもかっこ良い。
しかし童顔だから背伸びした感が逆に可愛さを倍増させている!!

何にしても私はときめいたよ。
素敵Aさん。

わっほーい!




話題:今から会うよ

といっても約四時間かかるわけですが。
順調にいってお昼頃会えれば良いのですが…。

何にしても楽しみです!
前の記事へ 次の記事へ