話題:お風呂
最近、お風呂でいい匂いでリラックスするやつやれるような状態じゃあなかったのですが、なんだか今日のメンタル的にはいい香りでリラックスしないとダメだー!…ってなり→久しぶりにお風呂場にボディミストをシュシュッとやりまして、いい香りの空間にしてやった。

ライフが0からなんとか1になった。
どんだけ今日のメンタル不安定なんだよと。帰宅後のおかんに晩ごはんの手伝いのことで次から次へと言われた結果→パニクったのに、理解してもらえないのツラい。
自分は些細なきっかけですぐにパニクりやすいが、軽い方だと聞いた。…だが、悪化すると動悸が出る。


パニック障害って個人差があるんだからな、何が「普通はフツウハー」だよ、「普通」の定義が説明できねー時点で意味ねぇだろがよ!!


クソ親父も同じく!


なんだかこの母親、嫌になってきた。「普通は普通」ってそれ、答えになってねぇっ!!
この辺の世代ってさー、変なとこのプライドだけは高くて嫌だ。



お風呂に入る前に頓服飲んで正解でした。わけもなく泣きそうになってたから。


久しぶりの「お風呂場にボディミストでリラックス空間作ったれ作戦」、自分的にリラックスするピンクスイートピーの香りにしました。


脳内ではずっと「うっせぇわ」が流れてた。今日のラジオ番組で流行語大賞関係でうっせぇわがガンガン流れてたいたのもありますが、マジで母親が「うっせぇわ」!

メンタル系のこと、本当はわかってないんじゃねぇかと思ってる。



なんか今日、異様に肩というか首筋がガチガチに凝ってました。石でも入ってんじゃないってくらいに。
湯船に浸かっている時にマッサージしましたが。


…ストレス?


ストレスのせいか、感覚過敏がとにかくひどくてタートルネック、やっぱり無理ってなったわ。着替えは違うのにしました。
寒くても、首筋にまとわりつくものはやっぱり嫌い。

マフラーですら首筋がぞわぞわして嫌だったんで(マフラーは緩めにしてた)、今やスヌードありがたすぎる。


感覚過敏はツラいよ。
メンタルかなりヤバくなってたの、髪の毛に親父の煙草の臭いがついてて→気持ち悪くなったのもある。吐き気みたいな感じの気持ち悪さ。

嫌だったから髪は入念に洗いましたよ、はい。
風呂の日は潔癖症じゃあないけども、髪は入念に洗ってる。煙草嫌いだから。
あんな臭くて周りに害を及ぼしているもんのどこがいいのか、理解不能。

受動喫煙、はんたーい。



すいません、愚痴になっちゃった。