話題:ぬりえ
連投します。もう1つ塗ったぬりえがこれ。
アイドル衣装なあすか先輩。このあすか先輩レアすぎる…!

ぬりえならではの衣装だよね、これ。
いつもはカッコいい系のファッションしてるあすか先輩がアイドル衣装で乙女全開になってんの、ギャップ萌え。



ちっちゃぬりえに伏兵がおりましたー。
トロプリでキュアフラミンゴ推しな自分、ちっちゃぬりえ買って良かったと思った。

100均のちっちゃぬりえシリーズ、プリキュア以外の他のも作品によっては売れてたぞ。


アイドル衣装ってどんな感じがいまいちわからんかったんで、同じアニメキャラのアイマスやラブライブみたいなのをイメージして塗りましたが(アイドルにはめちゃめちゃ疎い)→あすか先輩のイメージカラーが赤だから塗りやすかったよ。


アイドルにはめちゃめちゃ疎いですが、アイドルアニメはまぁ大丈夫なので。
アニメになると平気になるのはなんでだろ〜。

一時期キャラが可愛いというだけで、ラブライブ再放送(スーパースターか?)見てましたし。



ぶっちゃけ…プリキュアのEDの3DCGの進化もアイドルアニメのライブシーンには負けてないと思うけどな〜。

数年ぶりにプリキュア見たら(トロプリな)、CG凄くて感動したもん。
トロプリ以前に見たプリキュア、たぶんハグプリかと思う…。うろ覚え。